Diary

mame初めての、、❤️

こんばんは! ちひろです⭐️

今日もインスタライブ見てくれた方、ありがとうございます!

みんなと話すの楽しくて、時間が空けばすぐしちゃう😂

見れなかった方はまたするから見てね❤️

 

あ、私とビデオトークした方はインスタライブでコメントしてくれたら

名前を呼びます!!!❤️

ビデオトークした人は認知する?覚えてる?!って質問がよくありますが

もちろん覚えてる!!😆

だからインスタライブとかでも見つけたらめっちゃコメント拾っちゃう😂❣

今日もビデオトークでお話ししたけど楽しかったなぁぁ❤️

ビデオトークはまだ枠空いてるので予約はお早めに🎵

受付はここからできます🎵↓↓

穴井千尋とのビデオトーク受付🎵
↑clickビデオおび

 

今日も寒かったですね💦

寝るときは最近いつも、鼻が詰まってます!笑

みんな暖かくして寝てくださいね!

ちなみに今日は愛猫mameにとって初めての私のお部屋デビューなんです❤️😊

初めて一緒に寝る❤️

さっきも私の部屋でくつろいでました😂

ベッドのど真ん中で独り占めしてました😂

猫は本当よく寝るけど、その分よく走り回る😂

大変だけど愛おしいです❤️

それでは今日はこの辺で。

また明日インスタライブするね!!

良い週末を👋

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

mame初めての、、❤️” への20件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    マメちゃんと良い夢を見れたら良いね
    寒い季節の猫ちゃんって、本当、暖かそう(o^^o)

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    昨日のインスタライブ。
    もしかしたらライブしているかな?とチェックしたら運良くライブ中。途中からの参加となりましたが見させていただきました。
    動いているちぃちゃん、ちぃちゃんの声も久しぶりで感動!嬉しかったな!
    またコメント投げたら読んでいただきありがとうございました。
    明日のライブ予定もチェックしておきます。
    また運動後のライブ配信でしたが、配信後、身体が冷えてしまい体調など崩しませんでしたか?
    mameのちぃちゃん部屋デビュー。
    ちなみに愛犬タバサの時はどんな様子でしたか?
    それでは1週間の疲れをお風呂で癒してきます。
    良き週末をお過ごしください。

    1. タイミングばっちりですね!!見てくれてありがとうございました((*´∀`*))
      運動後で少し寒かったけど大丈夫でした!
      たばさも昔は一緒にみんなで寝てました!すぐ布団の中に潜ってきてた!

  3. ちーちゃんこんばんは

    インスタライブは仕事中だったので、残念ながら見れず

    今日はmameちゃんと一緒に寝るんだね
    ちーちゃんのベッドのど真ん中を独占して羨ましい(笑)

    1. インスタライブはまたしますね!!
      マメと一緒に寝ます((*´∀`*))
      仲良しこよし♡

  4. こんばんは

    今日はインスタライブ見れなくて残念でした
    明日は見れるように楽しみにしてます!!

    相変わらず、mameちゃんもちーちゃんも可愛い。笑

    1. ライブはまたするので見てくださいね((*´∀`*))
      マメたん超かわいくて毎日癒されてます((*´∀`*))

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル