Diary

mame初めての、、❤️

こんばんは! ちひろです⭐️

今日もインスタライブ見てくれた方、ありがとうございます!

みんなと話すの楽しくて、時間が空けばすぐしちゃう😂

見れなかった方はまたするから見てね❤️

 

あ、私とビデオトークした方はインスタライブでコメントしてくれたら

名前を呼びます!!!❤️

ビデオトークした人は認知する?覚えてる?!って質問がよくありますが

もちろん覚えてる!!😆

だからインスタライブとかでも見つけたらめっちゃコメント拾っちゃう😂❣

今日もビデオトークでお話ししたけど楽しかったなぁぁ❤️

ビデオトークはまだ枠空いてるので予約はお早めに🎵

受付はここからできます🎵↓↓

穴井千尋とのビデオトーク受付🎵
↑clickビデオおび

 

今日も寒かったですね💦

寝るときは最近いつも、鼻が詰まってます!笑

みんな暖かくして寝てくださいね!

ちなみに今日は愛猫mameにとって初めての私のお部屋デビューなんです❤️😊

初めて一緒に寝る❤️

さっきも私の部屋でくつろいでました😂

ベッドのど真ん中で独り占めしてました😂

猫は本当よく寝るけど、その分よく走り回る😂

大変だけど愛おしいです❤️

それでは今日はこの辺で。

また明日インスタライブするね!!

良い週末を👋

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

mame初めての、、❤️” への20件のフィードバック

  1. ちーちゃん☺︎!2時間くらい試行錯誤してやっとコメント送れる……!!!(もし重複してたらごめんなさい)
    インスタライブでのmameちゃんめっっちゃかわいい犬派だったけど猫にゆるぎました
    毎日の楽しみがちーちゃんのインスタライブなので、これからも楽しみに学校頑張るね

    1. コメントありがとう♡
      犬も猫も可愛いよね((*´∀`*))
      またインスタライブするね!学校頑張って!

  2. ちーちゃんこんばんは☺︎♡
    コメントできるの今知りました届くかな……?
    この前のインスタライブでのmameちゃん可愛すぎた犬派だったけど猫にゆるぎました
    毎日の楽しみがちーちゃんのインスタライブなので、これからもそれを楽しみに学校頑張るね笑

  3. なるほどね!
    やけんコメントめちゃ拾ってくれるのか(^^♪
    アカウントの画像違くても分かってるのか!
    嬉しいよ!ちーちゃんありがとう!
    コメントまたしてみようw

必ずコメントを書いてんどん♡