Diary

最近のmame🐱

こんばんは!ちひろです⭐️

最近のmameちゃん😸❤️

すごく甘えてきます😊😳

猫ちゃんって全然甘えてこないイメージがあったけど、え!犬?!ってぐらい甘えてきてびっくりしました😳

しかも犬みたいに、遊んで〜!ってオモチャをくわえて私のところに持ってくるんです😂😂

最近は半年経ったので、避妊手術をしようと思ったのですが

手術前の採血の結果、肝臓の数値が異常に高くてできなかったんです😣

でも点滴とお薬で数値が下がってきててレントゲンも異常ないみたいで、大丈夫みたいです!

そのあとは、胃腸炎にもなってまた体調がダウン😢

mameは特に、すごくデリケートみたいです、、、!

今は治ってめっちゃ元気でご飯もよく食べるので🎵 安心安心❤️

ちなみに……

これは猫ちゃん、ワンちゃん飼ってる方にはオススメ!↓↓

 

猫ちゃん飼っている人はこちら(=^・^=)

 

わんちゃん飼っている人はこちら∪・ω・∪

マメも肝臓の数値が高くて、病院の先生になるべく良いご飯をあげてくださいって言われました!

デリケートな猫ちゃんも犬も、やはりご飯は元気に長生きするためにもすごく大事みたいです😳

タバサは腎臓の病気で亡くなったので(年っていうのもあるけど)、

よりご飯の質も考えてあげないとなって思いました😣

猫ちゃん、わんちゃん飼ってる方にはオススメです🎵


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近のmame🐱” への20件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    mameちゃんも慣れて安心感が出てきたのかな

    デリケートな分お世話も大変そうだけど、頑張ってね

    1. とても慣れてきたみたいです((*´∀`*))
      デリケートなのでしっかり体調管理してあげないとなって思います(>_<)

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    マメちゃんは、きっと生れつき性格の良い猫ちゃんなんだよ
    いっぱい、愛情を注いであげてね)^o^(

  3. 飼ったことはないけど、確かに猫はあまり人になつきにくいイメージがありました‼️mame可愛いですね‼️

  4. すっかり馴染んでいる様子ですね。これからも健康に注意して長く癒やしてもらえるといいですね。

  5. こんばんは

    mameちゃん本当に可愛いです✨
    僕は鳥しか飼ったことないけど、猫も飼ってみたいと思いました!(鳥と一緒に飼うと天敵だから危ないかも…笑)

    1. 鳥も可愛いですよね!友達が飼ってて写真とか動画とか見せてもらったけど
      すごく可愛かったです♡

たけし にコメントする コメントをキャンセル