Diary

最近のmame🐱

こんばんは!ちひろです⭐️

最近のmameちゃん😸❤️

すごく甘えてきます😊😳

猫ちゃんって全然甘えてこないイメージがあったけど、え!犬?!ってぐらい甘えてきてびっくりしました😳

しかも犬みたいに、遊んで〜!ってオモチャをくわえて私のところに持ってくるんです😂😂

最近は半年経ったので、避妊手術をしようと思ったのですが

手術前の採血の結果、肝臓の数値が異常に高くてできなかったんです😣

でも点滴とお薬で数値が下がってきててレントゲンも異常ないみたいで、大丈夫みたいです!

そのあとは、胃腸炎にもなってまた体調がダウン😢

mameは特に、すごくデリケートみたいです、、、!

今は治ってめっちゃ元気でご飯もよく食べるので🎵 安心安心❤️

ちなみに……

これは猫ちゃん、ワンちゃん飼ってる方にはオススメ!↓↓

 

猫ちゃん飼っている人はこちら(=^・^=)

 

わんちゃん飼っている人はこちら∪・ω・∪

マメも肝臓の数値が高くて、病院の先生になるべく良いご飯をあげてくださいって言われました!

デリケートな猫ちゃんも犬も、やはりご飯は元気に長生きするためにもすごく大事みたいです😳

タバサは腎臓の病気で亡くなったので(年っていうのもあるけど)、

よりご飯の質も考えてあげないとなって思いました😣

猫ちゃん、わんちゃん飼ってる方にはオススメです🎵


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近のmame🐱” への20件のフィードバック

  1. ちーちゃん初めまして!自分は動物のお仕事してるよ!これからもワンちゃん猫ちゃんの記事楽しみにしてるね♪

    1. 初めまして!コメントありがとうございます!動物のお仕事してるんですね!
      たくさんマメちゃん載せますね!

  2. 初めてコメント書きます
    いつもインスタとブログ見てます!

    コーデとかメイクとか
    お勉強させて頂いてます
    彼氏もちぃちゃん大好きです

    アイメイクで
    まつげとまつげの間
    どこのライナー使ってますか?

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      一緒に好きでいてくれるの嬉しい♡
      まつげは、今はキャンメイクのブラウンのアイラいなー使ってるよ!

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    ちぃちゃん!お忙しい中きちんと食事や休養とれていますか?良き週末過ごせましたか?心配だな。
    テーマの最近のmame。体質的にデリケートなのでしょうね。環境や食事などの負担がそのまま体調を崩す原因となっているような!でも元気になってご飯もよく食べるとのことでひと安心ですね。
    猫も犬も人間も生物の個体差こそありますが同じだと思います。やはり食事も含め全てがバランスで、過度に偏ると何がしら負担がきて、今は自覚症状がなく検査でも数値に表れなくても、確実に疲労やストレスなどは蓄積され歳を重ねて大病になることもあります。やはり日々を疎かにせず自己管理が必要です。mameちゃんはちぃちゃんがしっかり管理してあげてくださいね!
    おやすみちぃちゃん。

    1. 元気に過ごしていますよ((*´∀`*))
      マメは特にデリケートで神経質みたいです!笑 でも今は薬を飲んで治りました!
      肝臓の数値はまだまだ高くて避妊手術はまだできないみたいです(>_<) ストレスとかたまらないようにマメをしっかりお世話したいです^^

必ずコメントを書いてんどん♡