Diary

アイス🎃

こんばんは!ちひろです⭐️

こないだ、彼と薬膳鍋食べに行ったんです🍲❤️

写真載せようと思ったらない、、、

美味しすぎて撮る前にすでに食べてました、、、😂

赤坂?だったかな?にある薬膳鍋✨

辛いし熱いしで、とても体が温まりました☺

寒くなってきたから鍋はいいですよね😊!!

お家でも、こないだキムチ鍋しました🍲

 

でねでね!!

薬膳鍋のお店で最後の締めのデザートでかぼちゃアイスがあったの😆

丸ごとかぼちゃ!!

甘くてとっても美味しかった❤️

それにしても、こんなかぼちゃどこにあるんだろう?!

どうやって作るんだろうね😂

ちなみに鍋の写真は撮ってないのに、アイスの写真はしっかり4枚ぐらい撮ってた。笑

今度また行ったら薬膳鍋の写真撮るね❣

 

今日は金曜日。先週の紅の豚から一週間もう経ったのか!!早い早い!!

素敵な週末を❤️


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

アイス🎃” への21件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ちーちゃん、きっと、かぼちゃの方から
    引き寄せられたんだと思うよ)^o^(
    良かったね^ ^

    紅の豚、見てくれて良かったです(o^^o)
    あの主人公のダンディさではなく、
    照れ隠し続けている少年のままの純粋さを、
    気付かぬふりして受け止めてほしいと願う、
    世の男たちを分かってあげてくださいね(#^.^#)

    1. そうかもしれない♡
      世の男性の方々の思いが詰まってるんですね!!
      もう一度見たいと思います((*´∀`*))

  2. かぼちゃまるごとのアイスそんなのあるんやね( °_° )
    中はアイスやろうけど外も食べれると?

    1. 普通のアイスくると思ったらこれでてきてびっくりした!!笑
      外は硬くて食べれなかった!笑

  3. めっちゃ美味しそう♡

    ちょっと1週間だけ本気で頑張ろうと思って糖質控えて青汁飲んでヨガに筋トレにレッスンの回数増やして頑張ってるところ。ちーちゃんみたいにきれいになりたいなぁ。ダイエットで頑張ったことあったら教えてほしいなぁ♫

    1. すごい!めっちゃ頑張ってる!
      ダイエットの時は食事制限を一番頑張ったかな!
      炭水化物食べなかったりね(>_<)きついけど3日目ぐらいから慣れてくる!

  4. ちーちゃんこんばんは

    メインの薬膳鍋を撮らなかったとは…
    余程、鍋が美味しそうだったんだね(笑)

    家はこの間おでんした

    カボチャのアイス、美味しそう
    器は本物のカボチャなの?

    東京は今日は雨が降ったり止んだり
    明日は暑くなるみたいです

    ちーちゃんも楽しい週末を(^○^)

    1. おでんいいですね!」
      おでんは大根と牛すじと糸こんにゃくが好きです((*´∀`*))
      これは器は本物だと思います!でもめっちゃ固かったです!

  5. こんばんは

    鍋良いですよねぇ〜!
    そろそろ本格的に食べたいです笑

    そんなカボチャアイス初めて見ました!!

    1. 鍋いいですよね((*´∀`*))温まる♡
      かぼちゃのアイスすごいですよね!!おいしかったです((*´∀`*))

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル