Diary

アイス🎃

こんばんは!ちひろです⭐️

こないだ、彼と薬膳鍋食べに行ったんです🍲❤️

写真載せようと思ったらない、、、

美味しすぎて撮る前にすでに食べてました、、、😂

赤坂?だったかな?にある薬膳鍋✨

辛いし熱いしで、とても体が温まりました☺

寒くなってきたから鍋はいいですよね😊!!

お家でも、こないだキムチ鍋しました🍲

 

でねでね!!

薬膳鍋のお店で最後の締めのデザートでかぼちゃアイスがあったの😆

丸ごとかぼちゃ!!

甘くてとっても美味しかった❤️

それにしても、こんなかぼちゃどこにあるんだろう?!

どうやって作るんだろうね😂

ちなみに鍋の写真は撮ってないのに、アイスの写真はしっかり4枚ぐらい撮ってた。笑

今度また行ったら薬膳鍋の写真撮るね❣

 

今日は金曜日。先週の紅の豚から一週間もう経ったのか!!早い早い!!

素敵な週末を❤️


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

アイス🎃” への21件のフィードバック

  1. 鍋の季節になりましたね。それにしても見事なアイスですね。しっかり映えてますね。

  2. ※ 上手く送信できなかったかもしれないから再送信です

    ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    きっと、かぼちゃが引き寄せてくれたんだと思うよ)^o^(
    良かったね^ ^

    紅の豚、見てくれて良かったです!
    主人公のダンディさではなく、
    少年のまま純粋な心を照れ隠し続けているのを気付かぬふりして接して欲しいと、
    世の男たちは切に願ってますので、
    分かってやってくださいな(๑>◡<๑)

  3. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    起床後のブログチェックしています。
    空はよく晴れています。暖かくなりそうです。週末のお出かけに良いですね。
    さて彼氏さんと薬膳鍋食べに。
    彼氏さんと仲良くて良き良き。
    薬膳鍋は辛いのですね!知らなかった。
    我が家の昨日の夕飯は水餃子鍋でした。
    薬膳鍋同様に熱かったです。汗汗。
    街や店内でクリスマス装飾していましたが、クリスマス。ちぃちゃんは今から楽しみで仕方ないのでは?彼氏さんからのプレゼント何かな?何かな?
    それでは良き週末をお過ごしください。
    PS.私もぜんざい派です。

    1. 薬膳鍋のスープを選べるんですけど、辛いのにしたのでとても辛かったです!
      水餃子いいですね((*´∀`*))
      クリスマスが近づいてますね!プレゼント何かな〜?!彼へのプレゼントは決めました!

  4. かぼちゃ!!おいしそう~!!!❣️そのかぼちゃアイスどこまで食べれるの!??(笑)外のかぼちゃも食べるの??(笑)

必ずコメントを書いてんどん♡