Food

葡萄と胡桃のケーキ🍇

こんばんは!ちひろです!

今日はインスタライブいきなりだったけど見てくれた方ありがとうございます✨

見れなかった方はアーカイブ残してるから見てね😊

 

さてクックパッドで美味しそうなお菓子を見つけたので早速作りました😝❤️

葡萄と胡桃のケーキ🍰

いい感じにできて、味もとても美味しくできました🤩👍

母に手際が良くなったね!と言われました!笑

確かに短時間ですぐ作れました✨

葡萄が甘くて美味しかったなぁぁ🙈

よしクリスマスにも作ろうかな!生クリームも添えて!❤️ あともうちょっと葡萄をいっぱい入れる!🍇

作って食べてもらって美味しいって言われたら嬉しいね🎵

いつか素敵なお嫁さんになるためにも頑張ろう🎵

CHIHIRO’s COOKINGはまだまだ続く、、❤️

次回をお楽しみに❤️笑

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

葡萄と胡桃のケーキ🍇” への28件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂あがりのブログチェックしています。
    最近暖かい日が続いていますが気温変化が大きいから体調など崩していませんか?以前の胃腸炎は完全に治りましたか?
    さて葡萄と胡桃のケーキ。上手く作れましたね。美味しそう。手際の良さもお母さんから褒められて経験値が確実に上がっている証拠です。これからもいっぱい作っていっぱい美味しいの言葉をいただきましょう。
    ちぃちゃんならきっと素敵なお嫁さんになれますよ。
    確かに葡萄はもう少し入れたいところかな!
    それでは明日も良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 私は元気です!愛猫が胃腸炎になりましたが、、笑 もう元気です!
      ケーキとても美味しくできました
      素敵なお嫁さんになるためにはまだまだ修行が必要ですね!笑
      葡萄が意外と小さくてもっと入れればよかったって思いました!

  2. ちーちゃんこんばんは

    インスタライブは仕事中だったのでリアルタイムでは観れませんでした
    なので、アーカイブで観たよ

    辛子色(?)のニット似合ってたよ

    葡萄と胡桃のケーキ…
    名前を聞くとけっこう手間がかかりそうに思えるんだけど?

    見た目も味も良くできたとは、ちーちゃんかなり料理の腕を上げたね

    バースデーケーキとかクリスマスケーキの写真が載る日を楽しみにしとこ~っと(笑)

    1. 見てくれてありがとうございます!
      からし色のニットは去年買いました
      今日作ったケーキとっても簡単でした!徐々に手際は良くなってるみたいです!笑
      片付けもしながら作る!
      クリスマスにもう一回バージョンアップさせたの作りたいと思います!

  3. おいしそう!!私は最近桃缶でケーキ作ったよ!(笑)ちーちゃんはオーブンで焼いたんだよね??

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    美味しそうやね(o^^o)
    どこかのお店で出てきても不思議じゃないよ^ ^
    一度、クッキングライブをして欲しいな)^o^(

    1. 美味しくできました((*´∀`*))食べて欲しいぐらい!!!!
      クッキングライブは緊張しますね!!笑

  5. こんばんは

    インスタライブしっかり観ました!!

    葡萄と胡桃のケーキがとても美味しそうで、ぜひ食べてみたいものです。笑

直人 にコメントする コメントをキャンセル