Food

葡萄と胡桃のケーキ🍇

こんばんは!ちひろです!

今日はインスタライブいきなりだったけど見てくれた方ありがとうございます✨

見れなかった方はアーカイブ残してるから見てね😊

 

さてクックパッドで美味しそうなお菓子を見つけたので早速作りました😝❤️

葡萄と胡桃のケーキ🍰

いい感じにできて、味もとても美味しくできました🤩👍

母に手際が良くなったね!と言われました!笑

確かに短時間ですぐ作れました✨

葡萄が甘くて美味しかったなぁぁ🙈

よしクリスマスにも作ろうかな!生クリームも添えて!❤️ あともうちょっと葡萄をいっぱい入れる!🍇

作って食べてもらって美味しいって言われたら嬉しいね🎵

いつか素敵なお嫁さんになるためにも頑張ろう🎵

CHIHIRO’s COOKINGはまだまだ続く、、❤️

次回をお楽しみに❤️笑

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

葡萄と胡桃のケーキ🍇” への28件のフィードバック

  1. インスタライブリアルタイムで見たかったですほんとに可愛くて大好きです♡めっちゃ憧れます‍♀️

  2. 美味しそう!!
    ちーちゃん作ったケーキ見てたら
    食べたくなった
    明日買ってこようw

  3. インスタライブリアルタイムで視れなかったな‼️料理もデザートも出来るから、良い嫁になるな‼️たまにはポンコツ穴井もみたいかな‼️おやすみちーちゃん‼️

    1. またインスタライブするね!料理もデザートもまだまだ!料理はパスタばっかり作ってるし!笑
      頑張る!

必ずコメントを書いてんどん♡