Diary

こんばんは⭐️

こんばんは!ちひろです⭐️

昨日ビデオトーク受付終了しました❣

今日もお話したんですけどとても、喜んでくれてとても嬉しかったです😊

楽しくていつもあっというま😂

昔から変わらず応援してくれる方、最近好きになってくれた方、

みんな大好きです😌❤️

ありがとうございます✨

また受付開始しますので、その時はまたお知らせします☺

そういえば天神の街がライトアップされてた!!✨

木に光がついてキラキラして夜は綺麗だった❤️

ハロウィンが終わった瞬間、すぐクリスマスモードに入るよね😂

クリスマスにお正月に、、、穴井家は12月と1月が誕生日ラッシュだからイベント続きだ😂😳

今年もあっという間に年を越しそうですね!!

楽しむぞ〜っ!!

明日からまた一週間頑張りましょう🎵🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

こんばんは⭐️” への16件のフィードバック

  1. 昔から応援さしてもらってました、留学してる間は、穴井ロスになってました‼️自分も1月生まれ、穴井家に足しといてもらをかな(笑)

  2. ちーちゃん久しぶりににコメントしに来たよ(^^♪
    今日、億男観てきたけどオススメだよ!
    見る前はお金取り返すために主人公が必死に探すスピード感ある話と思ったけど、みたら全然違くて、お金のあり方や本当に大切なものは、なんなのかって考えせる作品だったよ!

    ちーちゃん機会あったら観てみね!
    またコメントしに来るね

    1. コメントありがとう〜!!((*´∀`*))
      億男はそういうお話しなんだね!!考えさせられる映画だね!
      見てみる!!また待ってるね〜!

  3. ちーちゃんこんばんは

    もう、街はクリスマスの準備に取り掛かってるよね

    クリスマスが過ぎたらお正月はあっという間
    穴井家はイベントラッシュで忙しそうだね

    1. イベント続きで街は賑やかですよね((*´∀`*))
      穴井家はみんな誕生日が近いから大変だけど楽しみです(´▽`)

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    ちーちゃんは聞き上手で、話し上手)^o^(
    愛されキャラのゆえんだなって実感しました(o^^o)
    ありがとう、ほんと感謝しかないです╰(*´︶`*)╯♡

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      私こそいつも応援してくれてとっても嬉しいです!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル