Diary

こんばんは⭐️

こんばんは!ちひろです⭐️

昨日ビデオトーク受付終了しました❣

今日もお話したんですけどとても、喜んでくれてとても嬉しかったです😊

楽しくていつもあっというま😂

昔から変わらず応援してくれる方、最近好きになってくれた方、

みんな大好きです😌❤️

ありがとうございます✨

また受付開始しますので、その時はまたお知らせします☺

そういえば天神の街がライトアップされてた!!✨

木に光がついてキラキラして夜は綺麗だった❤️

ハロウィンが終わった瞬間、すぐクリスマスモードに入るよね😂

クリスマスにお正月に、、、穴井家は12月と1月が誕生日ラッシュだからイベント続きだ😂😳

今年もあっという間に年を越しそうですね!!

楽しむぞ〜っ!!

明日からまた一週間頑張りましょう🎵🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

こんばんは⭐️” への16件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夕食後のブログチェックしています。
    今日のメインはごまあじ。ごまさばの予定でしたが行きつけの魚屋さんに行くと、さばの刺身がタッチの差で売り切れ。魚屋さんおススメの宗像のブランドあじ→玄ちゃんあじの刺身を購入。たれは先日公演前に自宅お土産用で買った岩田屋コラボ醤油→ごまさばのたれを使用しました。新鮮なあじと上品なたれ、刻みネギが絡んでとても美味しかったです。
    さて、早いもので今年も残り2ケ月切りましたね。毎年ですが家族みんなが健康で元気でいてくれるだけで幸せです。
    ちぃちゃんは1月生まれだったかな?新しい年を迎えてすぐの誕生日。新たな気持ちで新たな歳のスタート。良い誕生日ですね!
    それではお風呂に入ってきます。

    1. ごまさば美味しいですよね!!私も大好きです!ごまアジも美味しそう!
      今年も大きな病気もなく健康で過ごせただけで、幸せですよね((*´∀`*))
      早く誕生日こないかな〜って待ち遠しいです!

必ずコメントを書いてんどん♡