Diary

ビデオトーク受付開始しました❤️

こんばんは!ちひろです⭐️

11月になりましたね🍂

お知らせがあります📢

ビデオトークの受付を開始しました❤️

枠数が減ってお値段も上がっていますが

みなさんとお話しできるのを楽しみにしてます✨

みんなとの貴重な時間だから楽しい時間にしたいです😊

受付はここからできます🎵↓↓

穴井千尋とのビデオトーク受付🎵
↑click

今までお話しした方みんなとても喜んでくれて、とっても嬉しかったです❣

日本だけでなく、海外の方もいてびっくり😳❣

皆さんいつもありがとうございます!!

みんなは私のパワースポットだね😆😆

もう一度言うね、ありがとう!!❤️

受付はここからできます↓↓

穴井千尋とのビデオトーク受付🎵
↑click

あっそうそう❤️
ワンちゃん飼っている人……!これは私のおススメです▼▼


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ビデオトーク受付開始しました❤️” への11件のフィードバック

  1. ビデオトークお疲れ様です‼️少しでもインスタライブ楽しめました‼️何個か読んでもらえて良かったです‼️ちーちゃんの全てチェックしてます‼️昔よりかは近くに感じれるかな‼️引かれない程度に、投稿していきます‼️

    1. インスタライブ見てくれてありがとう((*´∀`*))
      引かないからたくさんコメントとか待ってるね!

  2. ちーちゃん、なかなか忙しくて時間が取れないけど、仕事落ち着いて機会が取れたら是非お話したいな。男でファッションについてとか全然話せないけど大丈夫かな?皆さん、どんな話するんだろー?

    1. ファッションのことじゃなくても、全然大丈夫ですよ((*´∀`*))
      他愛のない話だったり、恋愛相談だったり、いろいろ話しましょう!
      楽しみにしてます♫

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    日に日に寒さが増しますね。私は特に足先が冷えます。
    ちぃちゃんは冷え性?だったと思いますので最近の寒さはツライのでは!
    私は先日からの頭痛が少し落ち着いたのですが時折に痛みがでます。恐らく寒さの影響とデスクワークによる眼精疲労と首や肩のこりで血行が悪のだと思います。
    頭痛は辛いな!
    さて今日のちぃちゃんの黒帽子。これもお気に入りの一つですか?ちぃちゃんの顔が小さいこと。素敵ですよ。
    それでは頭痛が治っていることを期待して早めの就寝とします。
    おやすみちぃちゃん。

  4. こんばんは

    ぜひお話をしたいものです!
    でも、楽しく会話出来るかが……

    SNSだけで観てる方が安心かも。笑

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル