DiaryFashion

ニット❤️

ちひろです!こんばんは⭐️

今日は私服載せますね〜❤️

この鮮やかニットは一度載せたけど、全身は載せてなかったからね!!

トップス:H beauty & youth

スカート:mila owen

シューズ:church

バッグ:coach

ニットを一枚で着れる季節は最高ですね❤️😊

この季節は本当に過ごしやすい!

夜はちょっと寒いけど💦

風邪、インフルエンザに気をつけましょう🎵

温かい格好して寝てね❤️

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ニット❤️” への18件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    この季節、スーツのジャケットはまだ暑いけれど、ビジネスシャツだけだと、ひんやりするときもあるし、着るものの選択が難しいです-_-b

    そして、寝る時にまだ薄着のままでいたら、
    先週から風邪を引いてしまい、後悔してます( ; ; )
    今は暖かくして寝るようにしてます

    1. 日中は少し暑かったりと洋服に困りますよね(>_<) 寝るときは寒いから温かい格好してください!!!!

必ずコメントを書いてんどん♡