DiaryEvent

第二回ビデオトーク受付開始!✨

ちひろです。こんばんは⭐️

私との1対1でにビデオトークですが

枠数は少ないですが、第二回目の受付を開始しました!!!

限定、8枠です!!

たくさんの方から、再受付はある??という質問が多くて返信できてなくてすみません、、

受付を開始しましたのでここからお願いします✨ここからできます❤️↓↓

穴井千尋とのビデオトーク受付🎵
↑click

<なぜ安いのか?>

実は

社長業をしながら、多忙な中……空き時間にしているので、破格の安さとなってます😊😳

何より、私の興味というか、趣味の一環みたいなものです。笑

今後、お値段も上がるので今の機会にぜひ😣

この前の第一回では、一緒に話せることを喜んでくれる方がたくさんいたことがとっても嬉しかったです!
おもいっきり笑顔でいっぱい笑ったね!😊

コメントしてくださるのも、SNSを見てくれたりするのも皆さんの貴重な時間を私のために使ってくれてるということ。とても感謝しています。改めて、ここでありがとうを伝えたい!

ほんっとうにありがとう❣❣

このブログもSNSも、そしてビデオトークも皆さんとの大事な場所❤️😌

皆さんが喜んでくれることをしたいって思います。

また一緒にお話できることを楽しみにしています😊

私とビデオで1対1のお喋り受け付けは、ここからできます❤️↓↓

穴井千尋とビデオトーク受付🎵
↑click

みんな楽しく話そう^^❣


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

第二回ビデオトーク受付開始!✨” への19件のフィードバック

  1. こんばんは、まめゴマです!
    いいですね、俺もちーちゃんとビデオトークしてみたいな~。でもお金がなくて…⤵️

    そういえば、以前赤坂のイタリアンをブログで紹介してくださったとき、僕はその店は酒呑めイタリアンマカロニさんって言ったんですけど、調べ直したらリストランテfanfareというお店に変わってました!!
    嘘言ってごめんなさい!

    1. 機会があればお話ししましょう((*´∀`*))
      お店が変わったみたいですね!!
      全然大丈夫ですよ!笑

  2. 久しぶりにコメント!

    ちーちゃんと話せるのは嬉しいんだけど…
    HKT卒業してから1年半亡霊してて(笑)
    やっと成仏できたからなぁ~

    今は1歩引いて応援させてもらおうかな(^_^)

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂あがりのブログチェックしています。
    日を追うごとに朝夕の寒さが強くなっていますね!もう寒い。ちぃちゃんも風邪ひかないように注意してくださいね!
    さて第2回ビデオトーク受付案内見ました。
    まずは社長業をしながらの言葉を見て、ちぃちゃんの夢動き出したな!というか、以前から動いていたのでしょうがとても嬉しく思いました。元アイドル時代とブログやSNSなどでのちぃちゃんの一面しか知りませんが、ちぃちゃんはきっと良い社長さんになれますよ。どの業種の社長さんであれ1番大事なものを忘れずに大切にしているから。それはファン目線でありファンを1番に考えていること。これが無ければ成り立たないと思います。ちぃちゃん。今後も応援するけん。ガンバちぃちゃん。

    1. だんだんと寒くなってきましたね!
      いろんな展開が今後できるように頑張りたいです^^
      どんな時も感謝を忘れずに進みたいと思います!

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ちーちゃんの優しい人柄を実感できる、
    素敵な企画だと思います(^o^)
    私はとても救われた気持ちになって、
    癒されました^ ^
    感謝してます)^o^(

やまさん にコメントする コメントをキャンセル