Fashion

私服❤️

ちひろです⭐️ こんばんは!

今日は気温が18度でめっちゃ寒かったですね😳

ついに今年買ったコートを着ちゃいました❤️

emmiというブランドのものです👚

チェック柄のコートはこれ羽織るだけでオシャレ度が上がる😛

今年はこれたくさん着たいと思います!!

秋冬はブラウン系の洋服を着たくなるけど

派手色もたくさん着たいなって思います✨

赤とかブルーとかグリーンとかね💙💚❤️

今年の冬は暖冬ってニュースで言ってたけど、どのくらい暖冬なんだろうか??😲

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私服❤️” への22件のフィードバック

  1. なんだかバーバリーぽいコートですね。確かにお洒落です。
    自分は数年ぶりに西伊豆の土肥まで釣りに行ってきました!仕事終わりの午前1時に出発して、帰ったのが翌日の午前4時。間に2時間×2回の仮眠のみで滅茶苦茶過酷だったけど、良い気分転換になりました。やっぱり海は綺麗だし、夕陽が最高でした!
    福岡は海が身近で良いですね!

  2. ちーちゃん、福岡、結構涼しいんだね。
    千葉はまだ昼は上着着なくても過ごせるかな。今年は気象がおかしいから冬はどうなるんだろうね。意外にあまり雪が降らないところで歴史的降雪が観測されたりしてね。

  3. ちーちゃんはおしゃれだしスタイルも抜群だね!
    HKTの推しメンははるっぴかめるちゃんか悩んで悩み抜いた結果がんばりやさんのはるっぴに決めました\(^o^)/。

  4. ちいちゃん今日は一気に季節が進んだ感じだね。暖かくして風邪を引かないようにしてね。

  5. おしゃれだね‼️個人的にはその一言につきます‼️鞄も全部は見れてないけど、おしゃれたろうな‼️

必ずコメントを書いてんどん♡