Diary

元気です👋

ちひろです! こんばんは⭐️

皆さん、ご心配のお言葉ありがとうございます!

胃腸炎のお薬三日間分も飲み終わり、元気です!

胃腸炎といったらものすごく、きついイメージがあったし、そういう風に聞いてたけど

私はなぜかここ三日間で一回しか嘔吐してなくてあれ??って思ってたんですが

病院での採血の結果、腸炎の始まりだったみたいです😂

ひどくなる前に早く気づいて病院に行って良かったです💦

元気だし、食欲はあるけど、あんまり食べ過ぎたらまだちょっとお腹にきます、、、、

 

体調崩すと元気が一番だな〜って思いますね😣

今月は初めての健康診断に行ってきます😳

書類が病院から届いてて、見るだけで緊張しますね😥

痛いのは嫌だけど、健康診断は大事!!!

体調気をつけましょうね!って言ってた自分が体調崩すって、、、笑

皆さんも手洗いいうがい忘れずに!!⚠️

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

元気です👋” への22件のフィードバック

  1. ご無沙汰です。
    具合は如何? 無理だけはしないでください。

    強壮作用の食物は負担になりますから、
    その辺は…。 でわ。

  2. 体調良くなって、良かったです‼️自分も気を付けるね‼️ セーターも可愛いね‼️こんな可愛い人、街で見かけても、声はかけれんな‼️唐揚げでも食べるかな‼️体調治ったら、ちーちゃんもどうかな‼️

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    順調に回復して何よりやね)^o^(
    健康診断は、本当に大切だと思うよ。
    ちーちゃんのように若い内は、
    安心する為にも定期的に受けた方が良いよね(^o^)

    1. ありがとうございます!
      健康診断は大切ですよね(>_<)まだいいかなと思ってましたが、やはり若いからこそ受けるべきだなと思いました!

  4. インフルエンザとか全然なったことなかったから前に胃腸炎になった時しんどすぎたの思い出した、、
    元気になってよかった!!☺︎

    1. なる人は結構いるみたいだね(>_< ) 私はまだ症状が悪化する前だったからよかったけど! 気をつけましょう(>_<)

匿名 にコメントする コメントをキャンセル