Food

トラットリアカーボン❤️

 

ちひろです!こんばんはっ⭐️

こないだハンバーグを食べに行きました😊

Trattoria Carboという白金にあるお店です🎵

近くを通って、” 牛ハンバーグランチ “という看板に惹かれて入ってみました!!

 

牛ハンバーグランチはこちら❤️

肉肉しいハンバーグ😍

弾力がすごくて、中からは肉汁がじゅわ〜っと食べ応えのあるハンバーグ🙈

200gぺろっと食べきっちゃいました❤️

下の玉ねぎもシャキッとしてて甘くて美味しかった😆

付け合わせって大事ですよね!!コーンとか人参とかポテト、もやし、、、どれも好き❤️

お腹いっぱい満足ランチでした✨

行ってみてね🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

トラットリアカーボン❤️” への18件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。ハンバーグ200グラムあれば満足やね。カットしたら肉汁がジュワーって出てくるのたまらんですよね。ランチって、値段もそうだけど内容が何かとサービスされていたりして、お得感がありますよね。明日はマミーさんとどこでランチしようかしら?あ、ミスドに行って来たけど、ハロウィンの限定ドーナツがいろいろあったよ。私はミイラのチョコドーナツ食べました。ちーちゃんは行きましたか?ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. ボリューム満点でした!
      ミスドにハロウィンドーナツが出てるんですね!もうそんな時期かぁ、、ヽ(*’▽’*)ノ
      かぼちゃのドーナツもあるのかな?!(´▽`)

  2. ちーちゃんこんばんは

    この間肉肉しいハンバーグって載せてたのはこのお店のものだったんだね

    フライパンの器で出てくるのがまたいいね

    俺もこういう付け合わせの玉ねぎは好き
    甘くて美味しいんだよね

    1. はい!美味しさが増しますよね((*´∀`*))
      野菜が甘くなって美味しいですよね!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    心がときめくようなハンバーグやね)^o^(
    私も鉄板焼きの少し高めなハンバーグ専門店に行ったことがあります(^o^)

    ソースを掛けたら飛び撥ねるから、漬ける方式でした(^.^)
    やっぱり、シャキシャキのタマネギは、
    最高の組み合わせやったね╰(*´︶`*)╯♡

    そして、こういうときの付け合わせのニンジンが、いつもより絶対美味しかなるよね)^o^(

    ちーちゃん紹介のこのお店も行ってみたいな(o^^o)

    1. 鉄板焼きいいですね((*´∀`*))最近ずっと食べたいって話してたんです!笑
      ソースは確かにはねますもんね!
      こういう時の野菜ってめっちゃ甘くて美味しいですよね

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル