Food

トラットリアカーボン❤️

 

ちひろです!こんばんはっ⭐️

こないだハンバーグを食べに行きました😊

Trattoria Carboという白金にあるお店です🎵

近くを通って、” 牛ハンバーグランチ “という看板に惹かれて入ってみました!!

 

牛ハンバーグランチはこちら❤️

肉肉しいハンバーグ😍

弾力がすごくて、中からは肉汁がじゅわ〜っと食べ応えのあるハンバーグ🙈

200gぺろっと食べきっちゃいました❤️

下の玉ねぎもシャキッとしてて甘くて美味しかった😆

付け合わせって大事ですよね!!コーンとか人参とかポテト、もやし、、、どれも好き❤️

お腹いっぱい満足ランチでした✨

行ってみてね🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

トラットリアカーボン❤️” への18件のフィードバック

  1. 先日、自分も行きつけだったステーキ屋に、数年ぶりに行ったんですが、前はギリギリ食べきれなかったハンバーグ(500g)を、結構余裕で食べきりました。勿論ライスとちょっとした、野菜のソテーも含めて。

    1. 500gはすごいですね!!!
      でもステーキなら私も食べれちゃうかも?!
      野菜のソテーも甘くて美味しいですよね♡

  2. 写真からボリュームたっぷりな感じだけど、女の子でもぺろっといけるんだね。ハンバーグ食べたくなってきた。

  3. こんばんちぃちゃん。
    またまたももちーす。
    お風呂入ろうとしたら息子が入っていたので最新ブログをチェックしています。
    ブログチェックすると何と立派な美味しそうなハンバーグ。
    タイミング良くお肉つながり。
    焼肉食べた後なのにまたお肉食べたい欲。
    焼肉とハンバーグは別腹?笑笑。
    さてちぃちゃんの右腕のオシャレなブレスレットはどこのブランドですか?
    凄く存在感あるある。かっこいいです。
    とてもお似合いですよ!
    それでは今度はお風呂に入ってきます。
    明日も良き1日でありますように。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 焼肉とハンバーグは別腹かもですね!!!
      ブレスレットはダニエルウェリントンという時計ブランドのものです!
      ありがとうございます!

必ずコメントを書いてんどん♡