Diary

敬老の日👵

 

ちひろです! こんばんは⭐︎

今日はまた姉と1時間ばかり放生会に行ってきました!笑

姉もチーズハットク食べたかったみたいで😂

わたしが食べたときはチーズが最初だけのびたけど

姉は全然チーズがのびなかったです😂

私が想像してたのは、チーズがのびすぎて食べるのに困るのだったけど、、、笑

でもとってもおいしかったです❤️

 

 

話は変わって今日は敬老の日でしたね!!👵👴

私は昨日、おばあちゃんにこれからの季節着れるお洋服をプレゼントしました😊

これは何のプレゼントね??って言われたので、明日は敬老の日だから、感謝を込めてプレゼントだよ!!って

説明したら納得したみたいですごく喜んでました😊

今度着て行こうかね〜って言ってました!!

喜んでくれて良かったです❤️

今日で3連休も終わりですね^^

明日から一週間頑張りましょう🎵

 


コメントの返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

敬老の日👵” への24件のフィードバック

  1. これは何を飲んでるの?
    自分は栃木県の佐野まで遊びに行ったんですが、お目当てのお店が2件お休みでした!
    場所柄なのか?普通祝日にお店を開けて、次の日振り替えで休むと思うのですが・・・
    まあ他で楽しめましたので良かったですけど。

    1. レモネードを飲みました!!
      二件も休みだったんですね!祝日こそ人が来るので開けますよね(>_<)

  2. 三連休とはいえ、休みではなかったのだ‼️ちーちゃんと放生会行きたかったな(笑)おやすみちーちゃん‼️

  3. チーズハトック
    食べたくなりました♡
    絶対たべます(笑)
    ワンピース可愛いです
    どこで買えますか?

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    長い期間のお祭りがあって羨ましいです^_^
    お祭りは人の心を陽気にするから、幸せな感じで良いよね)^o^(

sohsohsoh にコメントする コメントをキャンセル