Diary

敬老の日👵

 

ちひろです! こんばんは⭐︎

今日はまた姉と1時間ばかり放生会に行ってきました!笑

姉もチーズハットク食べたかったみたいで😂

わたしが食べたときはチーズが最初だけのびたけど

姉は全然チーズがのびなかったです😂

私が想像してたのは、チーズがのびすぎて食べるのに困るのだったけど、、、笑

でもとってもおいしかったです❤️

 

 

話は変わって今日は敬老の日でしたね!!👵👴

私は昨日、おばあちゃんにこれからの季節着れるお洋服をプレゼントしました😊

これは何のプレゼントね??って言われたので、明日は敬老の日だから、感謝を込めてプレゼントだよ!!って

説明したら納得したみたいですごく喜んでました😊

今度着て行こうかね〜って言ってました!!

喜んでくれて良かったです❤️

今日で3連休も終わりですね^^

明日から一週間頑張りましょう🎵

 


コメントの返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

敬老の日👵” への24件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    息子の誕生日お祝いで焼肉店より帰宅。
    今ブログチェックしています。
    放生会の追加写真→ちぃちゃんが飲んでいるのはレモネード?レモンスカッシュ?
    敬老の日におばあちゃんへのお洋服プレゼント。やさちぃちゃんですね!おばあちゃんの着た姿早くみたいですね。
    私は敬老の日。先延ばしにしていた伸びに伸びた我が家の植栽と庭の雑草取りに悪戦苦闘。7:00から15:00まで朝・昼食取らず一気に片付けました。その間ペットボトルの水を何本飲んだかな?
    その結果ゴミ袋に詰める段階になると全身を酷使したため至る所が痛い。今日朝起きたら更に痛い。そのまま出勤しましたが仕事終わる頃には嘘のように痛みが和らいでいました。そして焼肉で栄養補給。以前ブログにあった筋肉痛談。今回の私の例で言えば痛いから安静にして動さないよりも適度に動かした方が回復度が早いようです。もちろん栄養補給も大切ですが!
    明日は更なる回復となることでしょう。
    それではお風呂に入ってきます。

    1. レモンスカッシュを飲みました!!
      お昼だけ施設に行ってるので、そこに着ていこうかねと言っていました((*´∀`*))
      体を休めることも大事ですが、じっとするともっと筋肉が固まっちゃいますもんね(>_<) 夜はゆっくりお風呂に浸かったらいいと思います!

  2. おはちーちゃん。もう日付が変わってるのでおはね。おばあちゃん喜んでくれて良かったね。放生会また行って来たのね。HKTのメンバーも何人もが行ってるようだよね。みんなインスタに出てるね。ちーちゃんに聞こうと思ってたんだけど、放生会って読み方、ほうじょうやorほうじょうえ❓どっち。ではまたねバイバイ。

    1. 喜んでくれて良かったです!読み方はどっちもあってるみたいです^^
      調べたら、ほうじょうえって出てきますよね!

  3. ちいちゃんプレゼント喜んでもらえて良かったね。まだまだ元気でいてもらいたいですね。

  4. ちーちゃんこんばんは

    チーズハットクでチーズが伸びないなんて事があるんだね
    みんな、伸びるチーズが面白くて買うのにね、残念

    プレゼント、喜んでもらえて良かったね

必ずコメントを書いてんどん♡