Diary

ビール🍻

 

ちひろです!

おはようございます☀️

放生会での写真がまだあったので載せるね🎵

彼がビールを買ってて、なぜかすごく美味しそうに見えたので飲んだら

めっちゃ美味しかったです😭🍻

暑くて暑くて喉も渇いてたのと、お祭りというマジックにかかったみたいです😂

たぶん、普通に夜ご飯の時にビール飲むのは無理だけど

こういう時は美味しく感じるみたい!!

本当に美味しかった✨

 

 

みんなはお化け屋敷とか入りますか??👻

放生会にはゾンビ屋敷??みたいなのがあるんですけど、

私はお化け屋敷tか絶対嫌なので入りません😂

でも写真だけ😂

あ〜怖いね!!後ろに写ってるよ😐笑

作り物と分かっていても十分怖い!!

もし、これ行ったよ!っていう勇者がいれば中どんな感じなのか教えて😂笑

それではまたね🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ビール🍻” への20件のフィードバック

  1. ビール美味しく飲めるのすごい!私は苦くて無理だ~笑 カシオレとかカルアミルクとかジュースみたいなやつがすき!笑 ちーちゃんの好きなお酒はなにー?

  2. ちーちゃん、おはよー浴衣似合ってる可愛いすぎます(*≧з≦)祭りで飲むビールは雰囲気のせいかさらに美味しいよね(^.^)しかも、飲んでる人がいたらさらに飲みたくなるwwちーちゃんが飲んでるビールは結構いいビールだし

    1. ありがとうございます!お祭りで飲むビールとってもおいしかったです(´▽`)
      これはいいビールなんですね?!

  3. おはちーちゃん。おー、ついにビールデビューですか。まあお酒というのは雰囲気に左右されるところが大きいものですから。ちーちゃんが言う通り普通に食事の時とかだと、あんまりおいしく感じないかもね。まあでもおいしく飲めば良かですよ。お祭りのちーちゃんめっちゃかわいい顔ばい。お化け屋敷は私も入らないなぁ。やるってあの手のものは苦手やね。いい気分はしないやね。メルヘンチックなものが好きなんです。ぬいぐるみさんとか大好きやね。では今日も楽しい1日ににしましょう。バイバイ

    1. こういう時だけ美味しく飲めたらいいかなって思います!!お化け屋敷は怖いです( ; ; )
      心臓に悪いですよね!ぬいぐるみは可愛いですね^^

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    お風呂上がりのビールも最高に美味しいよ)^o^(
    幸せな瞬間で、疲れも吹き飛ぶよ╰(*´︶`*)╯♡

  5. ちーちゃんおはよー

    喉が渇いてる時に屋外で飲むビールは旨いよね
    お祭りとかの雰囲気が加わると旨さも倍増

    ビール片手のちーちゃんいいね
    CM出来そうだよ

    おばけ屋敷は苦手なので入りません☺

    1. ビールとってもおいしかったです!!CMできそうですかね?笑
      お化け屋敷は怖いですよね、、、

  6. ビールって
    何故か最初の
    一口は美味しく感じる
    お化け屋敷は
    作り物って
    解ってしまってるから
    違う楽しみ方しちゃう
    あ~、ここでくんだー
    演出方法みたりとか
    最近のは技術が発達してるから
    凄そう(´-`).。oO

    1. そういう楽しみ方があるんですね!とても冷静ですね!!
      作り物とわかっていてもびっくりするのは何でだろう?笑

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル