Diary

ビール🍻

 

ちひろです!

おはようございます☀️

放生会での写真がまだあったので載せるね🎵

彼がビールを買ってて、なぜかすごく美味しそうに見えたので飲んだら

めっちゃ美味しかったです😭🍻

暑くて暑くて喉も渇いてたのと、お祭りというマジックにかかったみたいです😂

たぶん、普通に夜ご飯の時にビール飲むのは無理だけど

こういう時は美味しく感じるみたい!!

本当に美味しかった✨

 

 

みんなはお化け屋敷とか入りますか??👻

放生会にはゾンビ屋敷??みたいなのがあるんですけど、

私はお化け屋敷tか絶対嫌なので入りません😂

でも写真だけ😂

あ〜怖いね!!後ろに写ってるよ😐笑

作り物と分かっていても十分怖い!!

もし、これ行ったよ!っていう勇者がいれば中どんな感じなのか教えて😂笑

それではまたね🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ビール🍻” への20件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夜遅くのコメントすみません。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    連休2日目も終わりましたね。
    今日はHKTを紹介してくれた職場の先輩宅でシアター女神・千秋楽とリセット・初日のDMM鑑賞会に行ってました。私はチームH推しなので是非とも公演入りたかったのですが予想どおり全て落選とかなちぃちゃん状態でした。こういう節目となる公演は高倍率なので一度も当選したことはありません。一度しかない公演だから当選した暁には歓喜のテンションでしょうね。その状態で当日の公演でメンバーと同じ時を共有できる。そこにはお金では変えれない価値があります。しかし本日無事にDMM鑑賞を終えて先輩も私も晴れて気持ちのリセットできました。
    私はHKTのオタ活4年目とまだまだ若輩者ですがそれでもメンバー同様にオタとして沢山の思い出が詰まっています。また新たな歴史の始まりです。
    さて、放生会のビール談義。普段ビールがちょっと苦手な方でも蒸し暑い中歩いた疲労と喉が渇いて飲むビールは至極の一杯です。
    私は番屋禁酒で飲めませんが風呂あがりの一杯に近いかな!
    またゾンビ屋敷なるものが放生池にあるのも始めて知りました。毎年恒例の常設屋敷なのかな?私は幽霊は信じますがこういうのは大丈夫です。女性のボディガードしますよ。
    それでは連休最後日も楽しみましゅう。
    私は早朝からウォーキングしてきます。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 鑑賞会楽しそうですね^^倍率の高い時に当たると嬉しいですよね!
      みんなで素敵な時間を過ごせたみたいですね!
      ゾンビ大丈夫なんですね!私は苦手です!笑

  2. ちーちゃん、ビール党の僕から言うとですね、外や祭り中のビールはめちゃめちゃうまい補正がつくんだよね(笑)外のビールはたまんないんだよね!

    あれ、ちーちゃん、浴衣にビール姿、めちゃめちゃビールのイメージモデルさんじゃないですか(笑)!?

  3. お酒飲めないのでノンアルコールビール飲んでます!夏場限定ですが、お風呂上りとかに糖分が気になってジュースの代わりに飲んでます。
    本物のビールといえば糸島に地ビールの杉能舎という酒蔵が作っているビールが美味しいと聞きました、そこは日本酒、ビール以外にも保湿美容ローションなんてものまで作ってるそうです。
    爺にも効果あるかなと密かにローションが気になっています。
    ビールのつまみには向かないと思いますが糸島にはチーズ工房まであるそうで・・・、あっ!そうだ、たしか手作りハムのお店とかもあったはず、今もあるのかな?。
    機会があって糸島に行かれ最は食材さがしもおもいろいかもしれません!
    「糸島買い物紀行」なんてね(^^!

    1. お風呂上がりにビールいいですね!
      保湿ローションも作っってるんですね!
      糸島美味しいものがたくさんですね!

  4. ちいちゃんもビールのデビューかな。最初は皆そんなものだよ。段々と普段も行けるようになるんじゃないかな。

    1. ビール飲んじゃいました((*´∀`*))とてもおいしかったです!
      少しずつ飲んでいきたいですね

必ずコメントを書いてんどん♡