Diary

お肌❤️

 

ちひろです! こんばんは🌟

今日はいつも以上に肌の調子が絶好調でした✨

なので化粧するのは、もったいないし、肌を生かそうと思って

UVカットの化粧下地だけにしました🙈

肌の調子良すぎて、お姉ちゃんとお母さんに

肌めっちゃテカテカツルツルで綺麗だね!って何回も言われました😂

そんなに綺麗やったっけ??ぐらい調子よくて1日良い気分でした❣

青汁飲んで、適度にヨガや筋トレで体動かしてるからかな❤️

 

 

阿蘭陀珈琲館のコーヒー☕️

いつもコーヒーカップが可愛いんです🎵

長崎行きたいなぁ!!!

レモンステーキ食べたい!!!🤤 佐世保バーガーも!!!

グルメ旅になっちゃいそうだね😂

こんな話をするとお腹がすいてくるのでこの辺で🎵

また更新しますね👋

 


過去の記事、見やすくなってます🎵
コメントも少しずつ返信していってるので見てね!!↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お肌❤️” への22件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは!
    今日から三連休やねーー
    長崎もいいけど、明日から大阪に行ってきます(^^)
    友達に会いに!小学校から仲良しの。
    あ、女友達ね。(笑)
    久々に2人で会おうってなったけん楽しんでくるねー

  2. 俺は最近ランニングを始めました(^-^)それと最近パワーストーン屋に行ってきました!綺麗なブレスレット作ってもらっちゃったぁ~(^-^)v

    1. ランニングいいですね!パワーストーンのブレスレットきっと素敵だろうなぁ((*´∀`*))

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    遅い時間のコメントすみません。
    お風呂に入った後うたた寝してしまい今起きました。ブログチェックしています。
    さてお肌。下地だけとは思えないほどのお肌のツヤツヤ感。写真からも伝わりますよ。
    ゆで卵の白身の表面みたい。
    このお肌のコンディションなら化粧なしで毎日を過ごせますね→そうとはいかないのかな?お肌がもったいないな。
    このお肌を見る限り心身ともにバランスがとれて健康である証拠ですね。良き良き。
    継続は力なり。
    今日から3連休。
    ちぃちゃん予定はありますか?
    良き3連休過ごしましょうね。
    それではまたまたおやすみちぃちゃん。

    1. 写真でも伝わって良かった〜((*´∀`*))なるべく化粧はしたくないですが、そういうわけには、、、って感じですね!笑
      3連休ですね!私は予定が少しあります^^素敵な休日を!

  4. ちいちゃん効果出てる様で何よりだね。長崎いい所だよね。自分も好きで何度か行ってるよ。

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    家族から褒められるということは、
    よっぽど肌に自信を持っていいはずやね)^o^(

    ちーちゃん、益々、綺麗になってるんやね(^^)
    今もし会ったら、その美貌に息を飲んでしまうかもしれません(o^^o)

    1. いつも一緒にいる家族に言われるとより効果が分かってうれしかったです!
      大人っぽくなってるといいな

必ずコメントを書いてんどん♡