FoodPrivate

きのこ🍄

ちひろです☀️

みんなおはようございます!

一昨日彼とご飯行ってきました🎵

今回はグランジェっていうお酒を頂きました🥂

フルーティで美味しかったです😊

最近分かったのが、シャンパンを飲むときはあまり酔わなくて、味も好きということ。

って言っても、グラス一杯と二口が限界でした🤣

 

 

食べ物は、秋を感じるものを頂きました❤️

キノコたち🍄

エリンギ、しめじ、舞茸、キクラゲのようなもの、、、ぐらいだったと思います😅

しめじの天ぷらが美味しかったです!

キノコの風味、香り最高でした✨

そして低カロリーだし、食物繊維、ビタミン豊富らしいからもっと最高✨

ちなみにここは前も紹介してたBASSINっていうお店です🎵

メニューが秋になってました❤️

ぜひ行ってみてね!

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

きのこ🍄” への20件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    旬な食材の天ぷらを塩で食べたら、ほんと、お酒も進むよね)^o^(
    日本人で良かったと思う瞬間のひとつやね(o^^o)

    1. 塩に漬けて食べてとても美味しかったです!お酒も!
      確かに和食を食べたりすると日本でよかった〜って思います!

  2. ちーちゃんこんにちは

    彼氏の腕は初披露かな?(笑)

    キノコは昔は苦手だったけど、歳をとるにつれてその美味しさがわかってきた
    天ぷらを塩で食べる
    美味しいよね

    1. 腕は初披露??笑 かもしれないですねヽ(*’▽’*)ノ笑
      キノコは美味しいですよね(´▽`)
      天ぷらは塩をつけて食べるのが一番美味しかったです!

  3. おはちーちゃん。食欲の秋がスタートしましたね。キノコですか、シンプルに焼いて醤油や塩でいただくの美味しいですねー。天ぷらもいいよねー。私、天ぷらは塩派なんです。抹茶塩とかカレー塩が好きなんです。おすすめのお店のレポートをたくさんお願いしますね。福岡で天ぷらといえば、春に行って来たひらおは満足しましたね。そろそろ福岡にも行きたいけど、今年は48G、イコラブ関係その他家族の予定も結構いっぱい入っているので難しそうです。来年は西鉄のレストラン電車がOPENするので、家族では3回目の福岡旅行に行く予定です。今年は握手会を碧唯ちゃんでたくさん入れてあるので。ではまたねバイバイ

    1. シンプルで美味しかったです(´▽`)私も天ぷらはいつ天つゆなんですが、キノコは塩で食べるのが美味しくてハマっちゃいました!!
      塩もいろんな種類がありますもんね!楽しい予定がたくさん入ってますね!!
      体調に気をつけてくださいね((*´∀`*))

  4. ちーちゃん、おはよーシャンパンいいね食べ物も美味しそうだし(^.^)ちーちゃんはお酒弱いのかな?wwグランジェは確かフランスのシャンパンだったよね?

  5. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    本日腰痛によりお休み。ベッドの上でブログチェックしています。
    彼とのデートはお酒や食事の話題が多いから夜が多いのかな?
    お互い忙しいでしょうから愛を育む時間づくりも大変でしょうね!
    さてきのこ三昧。秋を先取りして満喫していますね。シャンパンも良きですね!私はシャンパンも好きでしたがスペインのカヴァのスパークリングワインもオススメ。機会があれば飲んでみてください。
    これはもうすぐ50歳を迎えるおじさんの教訓のひとつ。娘のようなちぃちゃんへ伝われば嬉しいです。
    人生どんな困難が待ち受けていようとも何度も立ち向かい立ち上がって這い上がって諦めずに踏みだすこと頑張り続けること。そして人はひとりでは生きていけない。だからこそ支え合って生きていこう。謙虚で素直な心を忘れずに!

    1. 腰痛大丈夫ですか?(>_<) 夜ご飯を食べ行くデートが多いです!でも少しの時間でも作ってくれるので感謝です^^ スパークリングワイン美味しそう!飲んんでみたいです(´▽`) 素敵な言葉ありがとうございます!続けること、そして誰かに支えられて生きてること、とても実感します。

  6. ちーちゃんおはよう!きのこいいね~!一足先に秋だね!!お店の雰囲気やっぱおしゃれ!気になる!!全然関係ないんだけどちーちゃん今足の爪ネイルしてるー?今の時期何色がかわいいかなー?

    1. 秋だねぇ(´▽`)足は自分で赤のマニュキア塗ってるよ!!
      ボルドーどかブラウン系♡

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル