FoodPrivate

きのこ🍄

ちひろです☀️

みんなおはようございます!

一昨日彼とご飯行ってきました🎵

今回はグランジェっていうお酒を頂きました🥂

フルーティで美味しかったです😊

最近分かったのが、シャンパンを飲むときはあまり酔わなくて、味も好きということ。

って言っても、グラス一杯と二口が限界でした🤣

 

 

食べ物は、秋を感じるものを頂きました❤️

キノコたち🍄

エリンギ、しめじ、舞茸、キクラゲのようなもの、、、ぐらいだったと思います😅

しめじの天ぷらが美味しかったです!

キノコの風味、香り最高でした✨

そして低カロリーだし、食物繊維、ビタミン豊富らしいからもっと最高✨

ちなみにここは前も紹介してたBASSINっていうお店です🎵

メニューが秋になってました❤️

ぜひ行ってみてね!

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

きのこ🍄” への20件のフィードバック

  1. きのこ料理とは季節を感じさせる食べ物だね。僕はワインとかシャンパンってちょっと苦手~。あと、天ぷらは塩が最高!美味しいお塩ならお酒か止まらない!美味しそうな写真ごちそうさま~!

  2. ちーちゃんこんばんは!
    キノコを見ると、もう秋だなーーって感じがするね。だいぶ気温も落ち着いてきたしね。
    シャンパンまだ飲んだことないからどんな味がするんだろう?食レポ(?)よろしく!笑 もちろんキノコもね!笑

    2学期も始まって、また子どもたちと会えて嬉しい毎日を送ってるよ!もうすぐ運動会だから、休み時間子どもたちはダンスの自主練習たくさんしてる。ドラえもんとかUSAとか踊るんだよー!

    で今日びっくりしたのは、
    小2でなんとカップルがいたこと。笑
    両思いで、今日昼休みデートしてきますって言って外に走っていったんだけど(笑)、男の子の方はプリントやり直しがあるからってすぐに呼び戻されてたよ。笑
    んで、じゃあ先生デートしよ(遊ぼ)って言ってきたから久々に外で遊んで来たよ(^^)笑
    すごく心が浄化されるというか、そういうエピソードでした笑

    1. 涼しくなったもんね!シャンパンの味は、フルーティーで、、、、笑 難しい!!
      運動会なんだね!USAは盛り上がるね!小2でカップル?!可愛い、、、泣
      癒されるね((*´∀`*))

  3. 秋の味覚、美味しそー!
    適度に食べて、適度に運動して、お酒も適度に楽しめたら理想的ですね(^^)
    ついつい食べ過ぎちゃいますが…笑
    福岡県内、インフルエンザも流行の兆しを見せてますが、季節の変わり目だしくれぐれも体調には気をつけてくださいね!

    1. 食欲の秋、運動の秋にしたいですね((*´∀`*))でも私も食べすぎちゃいそう!笑
      インフルエンザが流行りだしたみたいですね(>_< )気をつけましょう(>_<)

必ずコメントを書いてんどん♡