Diary

ルイガンズ🌺

 

ちひろです😊

こないだザ・ルイガンズ スパ&リゾートへ行ってきました🌺

やっと、今年買った水着きれました!👙

ブラウンのシンプルな大人っぽい水着!emmiというブランドのものです!

後ろが紐がクロスになってて背中もがっつり開いてて可愛いんだぁ😊

 

 
今回の目的はナイトプール🏊✨

もうね、結構寒かったです😂

でも雰囲気を楽しめました🎵

人も少なくてゆったりできました😄

今回も泳いでないけど、浮き輪でずっと浮いてました👍

それにしてもプールって深さが場所で変わるから、いきなり深くなっただけでめっちゃ焦る😿💦

身長も低いから、一生懸命つま先立ち🤫笑

泳げない人はこの焦る気持ち分かってくれると思う!!!

 

 

近場のリゾートを楽しめたところで、これで平成最後の夏も終わり😌

次は秋と冬の楽しみを見つけないと❤️

温かい鍋食べるとかね!!!🍲✨ (また食べ物。笑)

ではまたね👋

 


今日もコメント返信していくね🎵
見てね❤️↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ルイガンズ🌺” への30件のフィードバック

  1. ちーちゃん、今年初水着だね!毎年大人っぽくなってるなと思う反面、相変わらず泳げずに浮き輪でプカプカのこのギャップホントに好きです(笑)変わらないでー。僕もかなづちなので、共感できますしかもかなり激しく(笑)!

    1. ありがとうございます(´▽`)笑
      泳ぐのは、どうも苦手ですね、、、昔から、、、スイミングスクールに通ってみたこともあったけど、、、笑

  2. 今話題のナイトプール行ったんですね。もう少し早かったら寒くなかったかもですね。意外とプール深いんですね。

必ずコメントを書いてんどん♡