Diary

ルイガンズ🌺

 

ちひろです😊

こないだザ・ルイガンズ スパ&リゾートへ行ってきました🌺

やっと、今年買った水着きれました!👙

ブラウンのシンプルな大人っぽい水着!emmiというブランドのものです!

後ろが紐がクロスになってて背中もがっつり開いてて可愛いんだぁ😊

 

 
今回の目的はナイトプール🏊✨

もうね、結構寒かったです😂

でも雰囲気を楽しめました🎵

人も少なくてゆったりできました😄

今回も泳いでないけど、浮き輪でずっと浮いてました👍

それにしてもプールって深さが場所で変わるから、いきなり深くなっただけでめっちゃ焦る😿💦

身長も低いから、一生懸命つま先立ち🤫笑

泳げない人はこの焦る気持ち分かってくれると思う!!!

 

 

近場のリゾートを楽しめたところで、これで平成最後の夏も終わり😌

次は秋と冬の楽しみを見つけないと❤️

温かい鍋食べるとかね!!!🍲✨ (また食べ物。笑)

ではまたね👋

 


今日もコメント返信していくね🎵
見てね❤️↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ルイガンズ🌺” への30件のフィードバック

  1. ちーちゃんスタイル良すぎる!
    水着もめっちゃ似合っとってかわいい♡

    ねえきいて!今日誕生日なんだ〜!
    21歳になっちゃったよー笑!∩^ω^∩
    いつもちーちゃんが21歳の時はどういう感じだったのかな〜とかたまに自分の年と比べてみてるよ笑笑

    そういえば、8月の後半にタイに行ったんだよね!ちーちゃんは留学でこういうところで毎日過ごしてたんだなーって考えたりしたよ!笑 アユタヤとか三大寺院、自分の生まれた病院、サイアムに行ったりした!ほんとにタイの人みんな優しすぎて心がポカポカになって日本に帰ってきましたとさ(;_;)

    1. ありがとう(´▽`)誕生日おめでとう!!♡♡
      タイに行ったんだね!タイは本当に人が優しくて温かい気持ちになるよね!!

  2. ちーちゃん可愛すぎる!!
    卒業したのに遠くに感じないくらいに
    たくさん更新してくれてすごく嬉しい(^。^)
    いつもありがとう〜〜♡

  3. 上のほうの水着は、最近の水着ってこんな感じなんだ~?ってな感じで、水着っぽくない印象かな。
    下のほうが好きかな。どっちも可愛いけど(ˆ◡ˆ)
    話の流れからすると、ちーちゃんはほぼ泳げない人?

    1. 最近は洋服見たいな水着が多いですね!
      私は全く泳げないし、水に潜ることさえこわいです!

  4. こんばんちーちゃん。前にナイトプールへ行くって言ってたもんね。やっと水着のちーちゃん見られた。この前の海はちょっと残念でしただもんねぇ。なかなかシックな色合いで大人な感じ。だけど背中はざっくり開いてるね。夜の写真のは水着なの?そちらも素敵な感じ。本当ずいぶん空いてるみたいだね。福岡の方は急に秋めいてきたようだからね。夏の終わりに楽しめて良かったね。海とかナイトプールって、泳ぐというよりその場の雰囲気を楽しむ為に行くんだよね。プールでガンガン泳ぐという人もいますけど、それは目的が違うもんね。私もいきなり深くなって焦るのわかりますよ、だけどそれは海の方が半端なく怖いですね。それにしてもちーちゃん、もう暖かい鍋の話、まあちーちゃんにとっては食欲の秋がやって来ましたね。ちなみに私の本日のランチは、しゃぶしゃぶ食べ放題でした。千葉県は、昨日は雨の1日で今日はバリバリの晴天。なので食後は車の掃除をしていい運動になりました。洗車後の濡れたボディーに粘土クリーナーを滑らせたらツルツルになりましたね。ちーちゃんも試してみては❓ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 夜は去年買ってた水着きました^^秋めいてきて涼しくなりました!湿気はちょっと強いですが、、、泣
      泳いでる人もいたけど、雰囲気楽しんで写真撮ってる方が多いですね!
      海は急に深くなると超こわいですよね(>_<)だから浅瀬までしか入りません! 秋は食欲の秋。運動の秋にしたいです!しゃぶしゃぶ食べ放題いいですね!食べたいなぁ(´▽`) 車ピカピカになったみたいですね!

  5. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    ちぃちゃん水着の全容が判明。
    やはりシックで大人っぽく可愛らしい。
    下は短パンタイプ?
    古い人間なので短パンタイプは意外でもあり新鮮でした。これがいまどきなのですね。
    さてザ・ルイガンズ・スパ&リゾートは福岡市内ですか?ここ最近の気温では肌寒かったことでしょう。スパということはこの後に温かいお風呂に入ったのかな?
    私は身長183センチありますが海で突然足のつかない深みにハマった時は溺れる〜とかなり焦ります。汗汗。
    この身長で浮き輪の上に乗って海をぷよぷよと波に任せて漂うのが心地よく好きでしたね。あ〜懐かしい昔話でした。
    それではお風呂に入ってきます。

    1. ちょっと長めの水着です^^
      市内なのに海外のようなリゾートを味わえる近場のリゾートなんです!!
      プールの後、ご飯食べてないとプール行きました!スパもあるけどそれは行きませんでした!
      海の深みにはまるのはめっちゃこわいですよね(>_< )危ない(>_<)浮き輪に浮んでおくのがいいですね^^

必ずコメントを書いてんどん♡