Diary

ルイガンズ🌺

 

ちひろです😊

こないだザ・ルイガンズ スパ&リゾートへ行ってきました🌺

やっと、今年買った水着きれました!👙

ブラウンのシンプルな大人っぽい水着!emmiというブランドのものです!

後ろが紐がクロスになってて背中もがっつり開いてて可愛いんだぁ😊

 

 
今回の目的はナイトプール🏊✨

もうね、結構寒かったです😂

でも雰囲気を楽しめました🎵

人も少なくてゆったりできました😄

今回も泳いでないけど、浮き輪でずっと浮いてました👍

それにしてもプールって深さが場所で変わるから、いきなり深くなっただけでめっちゃ焦る😿💦

身長も低いから、一生懸命つま先立ち🤫笑

泳げない人はこの焦る気持ち分かってくれると思う!!!

 

 

近場のリゾートを楽しめたところで、これで平成最後の夏も終わり😌

次は秋と冬の楽しみを見つけないと❤️

温かい鍋食べるとかね!!!🍲✨ (また食べ物。笑)

ではまたね👋

 


今日もコメント返信していくね🎵
見てね❤️↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ルイガンズ🌺” への30件のフィードバック

  1. さすがにナイトプール寒かったんですね(^_^;)。でも雰囲気を味わえて人も少なかったことでゆったり楽しめたのは良かったですね(^^)。前回着れなかった水着も着ることが出来て良かったですね(^-^)。水着とてもオシャレですし、ちーちゃんのスタイルの良さがさすがです!。これからのシーズン温かい鍋楽しみですよね笑。

    1. 少し寒かったです(>_<)!でも雰囲気味わえたので良かったです! 水着も切れたので(´▽`)ありがとうございます^^早くキムチ鍋が食べたいです(´▽`)

  2. 一昨年レベスタのアビスパ対グランパス戦を家族で観に行って
    かずちゃんでご飯食べてルイガンズに泊まろうと予約していたんだけど
    熊本の地震があって試合が中止になりかずちゃんもルイガンズもキャンセル

    去年は総選挙の日だったけど沖縄へは行かずその全部のリベンジをしたよ
    ルイガンズのプール開き前だったけどねw
    今度はプールがやってるときに連れて行きたいな

  3. おぉー、大人っぽい水着だね(^.^)しかも、背中が開いてるからめっちゃセクシーじゃん(^.^)沖縄だったら、ナイトプールでもいい感じの水温だったかもね(^.^)

  4. ちーちゃんこんばんは

    背中はガッツリ開いてるけど前はおとなしい感じの水着だね

    ナイトプールは最近の流行りだよね
    ライトアップされてて綺麗だね

    自分はスイミングスクールで教えてたから、つま先立ちで焦るちーちゃんの気持ちはわかります☺

    平成最後の夏、楽しめて良かったね

    そしてやって来るのは食欲の秋
    食べるの大好きなちーちゃんの季節(笑)

    1. 落ち着いた水着にしました(´▽`)ナイトプールとても良かったです!
      スイミングスクールで教えてたんですね!
      今年も食欲の秋にします!笑 早くキムチ鍋が食べたいです(´▽`)

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    オシャレな所、行って来たんやね)^o^(
    私も立ち泳ぎとかろくに出来ないから、
    深いプールは恐怖です((((;゚Д゚)))))))

    それにしても、ますます、スタイルが良くなっているんじゃないかな(o^^o)
    今こそクールビューティー、目指せるよ╰(*´︶`*)╯♡

    1. 深いプールはこわいですよねヽ(*’▽’*)ノ!
      スタイルキープのために頑張ってて良かったです(´▽`)

  6. こんばんわ♪

    1、2枚目はシックで
    3枚目は可愛いらしい
    水着ですネ。

    綺麗になって
    大人びた格好も
    似合う様になって来た♪

    ちょっと時期的に
    遅いから
    少し寒かったんじゃないかな?

    鍋はもう少し後だと思うけど
    秋も楽しく過ごせるといいですネ。

    私は秋生まれって事もあって
    秋が一番好きですネ。

    と、いっても
    冬よりの秋だけど(笑)

    では。

    1. ありがとうございます(´▽`)ナイトプールは寒かったです!
      秋も楽しく過ごしたいですね!キムチ鍋が食べたいです秋はいいですよね(´▽`)

かんぱっつあん にコメントする コメントをキャンセル