Diary

netflixで📺❤️

こんばんはっ⭐️

今日も福岡は涼しくて長袖でもいいぐらいでした⛄️

こんな時期がずっとがいいなぁと思いつつも、そんなわけにはいかないから

体調管理ちゃんとしないとですね😅

 

スタバに来たのでホッとする温かいものを、、、

と思ったけどアイスチャイラテにしました💓

飲みながら、netflixでドラマ見ながら、彼が来るのを待ちたいと思います❣

ちなみにnetflixではフレンズっていう海外のドラマを見てます❣

今シーズン2の13話目ぐらいだったと思う。笑

昔のドラマらしいですが、めっちゃ面白いんです🤣

英語の勉強も兼ねて日本語➡︎英語の順番で見てます😂

だから同じの何回も見たりしながら、やっとシーズン2まできたって感じです🤪

ゴシップガールを見たときは、長すぎて我慢できず、

最後の結末を見てから戻ると言う、多分一番してはいけないことをしてしまいました🤒🙄😂

今回はしません!!笑

ではまたね👋

 


過去の記事も読みやすくなってます!
コメントも少しずつ返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

netflixで📺❤️” への23件のフィードバック

  1. 本当に今日の福岡は涼しかったですねー!
    明日はまた暖かくなるみたいで、季節の変わり目だし気温差で風邪ひかないように気をつけましょーね!

    あ、ちーちゃんはやっぱり白い服が好きです(^^)

    1. 涼しかったですね!でも湿気はあるので体調管理しないとですね(>_<) 白い服(´▽`)

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    結末からチェックしたことがあるなんて、せっかちやね)^o^(

    私は気に入ったドラマや映画については、原作も読むようにしてます。
    登場人物の心情描写と自分が映画で感じたことと、どこが一緒で何が違っているか。
    これなら結末知っていても、楽しめますよ╰(*´︶`*)╯♡

    1. 待てなくて長すぎて結末見ちゃいましたヽ(*’▽’*)ノ
      せっかちにも程があるなと反省。笑
      今度こそは我慢します!

    1. フルハウス私も見てました!面白いですよね!!
      プリズンブレイク聞いたことある!見てみます!

  3. ちーちゃん今からデートなのね!またおしゃれなところにいくのかな?((o(^∇^)o))わたしあんまり海外ドラマみないな~

  4. 確かにだいぶ涼しくなってきたし、そろそろ衣替えするかな‼️少し早いけど、おやすみちーちゃん‼️

  5. ちーちゃんこんばんは

    東京は雨が降ったり止んだりのよくわからない天気でした
    だから蒸し暑かった
    早く涼しくなって欲しいね

    海外ドラマで英語の勉強は楽しめていいかも
    結末が早く知りたいのは分かるよ
    でもね、そうするとそれに至るまでの過程が台無しに…(笑)

    時には我慢が必要です☺

    1. 福岡も涼しけど湿気がありますね(>_<) 海外ドラマでとても楽しく覚えてます(´▽`) 次こそは我慢します!!!笑

ふう☁️ にコメントする コメントをキャンセル