Diary

netflixで📺❤️

こんばんはっ⭐️

今日も福岡は涼しくて長袖でもいいぐらいでした⛄️

こんな時期がずっとがいいなぁと思いつつも、そんなわけにはいかないから

体調管理ちゃんとしないとですね😅

 

スタバに来たのでホッとする温かいものを、、、

と思ったけどアイスチャイラテにしました💓

飲みながら、netflixでドラマ見ながら、彼が来るのを待ちたいと思います❣

ちなみにnetflixではフレンズっていう海外のドラマを見てます❣

今シーズン2の13話目ぐらいだったと思う。笑

昔のドラマらしいですが、めっちゃ面白いんです🤣

英語の勉強も兼ねて日本語➡︎英語の順番で見てます😂

だから同じの何回も見たりしながら、やっとシーズン2まできたって感じです🤪

ゴシップガールを見たときは、長すぎて我慢できず、

最後の結末を見てから戻ると言う、多分一番してはいけないことをしてしまいました🤒🙄😂

今回はしません!!笑

ではまたね👋

 


過去の記事も読みやすくなってます!
コメントも少しずつ返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

netflixで📺❤️” への23件のフィードバック

  1. ちーちゃん、なかなか忙しくてコメントできなくてすみません!
    めっきり涼しい日が続くようになったね。今週は彼氏さんとのお出かけが多くて充実の一週間だったのかな?東京も涼しくなり半袖着づらくなっちゃいました。健康に気を付けなきゃだね。

    1. 忙しい中コメントありがとう(´▽`)!
      夜とかは寒いから風邪ひかないように気をつけましょう^^

  2. 海外ドラマはウォーキングデッドしか見てないわ
    他におすすめあったら教えて

  3. ちいちゃんお疲れ様。確かに急に涼しくと言うよりは寒いくらいだったね。夏が異常に暑かったからそう感じるのかもね。

    1. 寒かったですね!でもプールに入らなかったら涼しくて気持ちい!って感じです(´▽`)

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    エアコンを効かせた部屋でないと汗が引かなかったのが嘘のように夜風だけで充分となりました。
    朝出勤から半袖か長袖かで迷いましたね!
    結局、厚手の半袖へ。少し寒かったかな!
    明日も悩みそう。
    さて、今回のブログの文章で「アイスチャイラテ飲みながらnetflixでドラマ見ながら彼が来るのを待ちたいと思います」→ちぃちゃんが彼を待っている姿が目に浮かびます。早くちぃちゃんのもとへ向かってあげて!と心で呟きましたよ。それにしてもなんだかほんわかした温かいものを感じました。良き良き。
    それでは明日も良き一日でありますように!
    おやすみちぃちゃん。

    1. 涼しくなりましたよね(´▽`)服に困る時期ですね!!
      ちょうどスタバ飲みたかったのでスタバで少し優雅な時間を過ごしてみました!笑
      お休みなさい☆

  5. ちーちゃん、こんばんわ沖縄はまだまだ暑いですww絶対零度の最終回も終わっちゃったから、月曜日の楽しみがなくなってしまったグッドドクターも木曜日で最終回だし

  6. ちーちゃん、こんばんわ沖縄はまだまだ暑いですww絶対零度の最終回も終わっちゃったから、月曜日の楽しみがなくなってしまった(ToT)グッドドクターも木曜日で最終回だし(ToT)

    1. まだまだ暑そうですね!今週でほとんんど最終回ですもんね(>_<) 次のドラマも楽しみですね!

必ずコメントを書いてんどん♡