Diary

日曜日🍁

 

おはようございますっ☀️

昨日の筋肉痛が、、、痛い🤣

太ももとあばら骨の横らへん!笑

わかるかな??🤣 筋肉の名前全然わからん💦

筋肉痛のときこそ、じっとせずに動いた方がいいんだよね!

ってことで今日はおばあちゃん家行ってから、

友達と出かけてきます❤️

それじゃあまたね👋

また夜更新するからね🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

日曜日🍁” への22件のフィードバック

  1. 気を付けていってらっしゃい‼️関西は雨‼️それに仕事で日曜日は終わりそう‼️

  2. ちーちゃんこんにちは

    すぐに痛みが出るからまだまだ若いね(笑)

    今日はゆっくりして下さい

    俺はライブに来ています

    1. 年をとるにつれて筋肉痛になるの遅いって言いますもんね!
      充実した日にしたいと思います!ライブ楽しんでください!

  3. ここ数日涼しくなってきたね!わたし季節の変わり目が一番好きなの!夏から秋になるこの涼しくなってく感がだいすき!!(あんまりわかってくれる人いないんだぁ笑)季節の変わり目体調崩しやすいからちーちゃん気をつけてね!!良い日曜日に(*^^*)

    1. 秋になってきましたね(´▽`)
      ずっとこのぐらいがいいよね!!体調に気をつける!ありがとう(´▽`)

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    運動が充実している証拠やね)^o^(
    今でも普通に2回公演がこなせるんやないかな(o^^o)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル