Diary

日曜日🍁

 

おはようございますっ☀️

昨日の筋肉痛が、、、痛い🤣

太ももとあばら骨の横らへん!笑

わかるかな??🤣 筋肉の名前全然わからん💦

筋肉痛のときこそ、じっとせずに動いた方がいいんだよね!

ってことで今日はおばあちゃん家行ってから、

友達と出かけてきます❤️

それじゃあまたね👋

また夜更新するからね🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

日曜日🍁” への22件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    週末の天気はすっきりしませんでしたが気温が上がらず肌寒かったです。今までが異常な暑さだったので余計に寒さを感じさせます。秋めいてきましたね。明日からも同じような気温のようなので体調を崩さないようにしましょう。
    さて筋肉痛。
    私も週末限定で登山やウォーキングなどしているので普段使っていない筋肉が翌々日あたりから痛み出します。やはり痛いながらも適度な負荷をかけて動かしてあげた方が回復度が早いような気がします。過度な負担は余計痛みを増す原因になるので程々に。
    あとは睡眠と栄養をしっかり摂ることやお風呂に入ってしっかり温めてマッサージなどかな!
    ちぃちゃんは睡眠も栄養も普段からしっかり摂れていると思いますので大丈夫ですね。
    そうそう運動前後のストレッチもしっかりとしましょう。
    それではお風呂に入ってきます。

    1. 動かしたほうが、血流も良くなっていいみたいですね!
      でもアフターケアは大事ですね!私もストレッチして寝ます!

  2. 僕も友達と、近場で日帰り旅行に行ってきたよ!楽しい1日を過ごせたのでまた明日からの一週間頑張れそう!ちーちゃんもがんばー

  3. こんばんは。
    東京は土日☀でしたよ。
    気温は30℃ちょいなのに暑く感じました。
    不思議なもので少し前毎日35℃くらいで暑い暑いって言ってたのにね。

  4. こんにちーちゃん。なあに、きのうは普段あまり使わない筋肉をトレーニングしてきたんだね。そういう時って次の日に筋肉痛くるよね。福岡は今日もちょい涼しめなのかな?おばあちゃんの家とお出かけ楽しんで来てね。ではまた後でね。バイバイ。スマホ見てるちーちゃん、なんか素敵だな‼️

    1. 筋肉痛で、効いてるなぁ〜って感じです(´▽`)福岡は急に涼しくなりました!今日も涼しいです!
      行ってきます(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡