BeautyPrivate

筋トレ💃

こんばんはっ!

今日はすごく寒かったです😳 私だけかな??!!

だから家でも長袖着て過ごしましたよ😊

秋がすぐそこに来てる🍁

秋冬といえば、寒い寒い言いながら入る温かいお布団❤️

この瞬間ってすごく幸せ❤️

 

 

夜は筋トレしてきました💃

洋楽に合わせていろんな筋力upトレーニングしたんだけど、とってもキツかった🤣

もうね、笑いが出るくらいきつかった🤣

筋力ない方だから、うわぁ〜今めっちゃ効いてるわぁって思いながら頑張ったよ⭐️


 

楽しかった!!

今絶賛、足がプルプル震えてるよ!!笑

さっ、今のうちに青汁を豆乳で割って飲むよっ!!!🎵

運動後のフルーツ青汁はめちゃくちゃ美味しいよ!!!😳

最高❤️

フルーツ青汁はここから激安で購入できるよ▼

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

運動の後は豆乳で割るのがオススメ❤️

では風邪ひかないように早くお風呂入りますね😅

それではまたね👋

 


見逃した記事、コメントの返信見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

筋トレ💃” への20件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夜分遅くのコメントすみません。
    最高気温が25度前後しかないからちぃちゃんだけでなく寒いですよ。
    私も早速長袖モードです。
    温度変化が激しいから体調を崩さないように気をつけましょう。
    さて昨日は高校生の息子の体育祭でした。
    これまた気温が低く雨が降り続く中でしたのでより寒いこと。
    でも息子は半袖短パンだったので寒さが応えたことでしょう。
    息子が帰宅後喉が少し痛いので風邪引いたかも?と言っていました。悪化しなければ良いのですが!
    ちぃちゃんの筋トレはホットヨガと同じジムで行なっているのですか?
    フルーツ青汁用のマイシェイカーは持参しましたか?
    それでは日曜日も良き1日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 長袖ですね!夜は特に寒かったですね(>_< ) 体調には気をつけないとですね(>_< )雨の中だったんですね(>_<)ニュースで低体温症で倒れたのを見たので、、、 風邪が悪化しないようにケアしないとですね!筋トレもヨガのところです!いろんな種類があるんです^^ 今回は忘れたのでダッシュで帰ってきて速攻で飲みました!

  2. ちいちゃんトレーニングお疲れ様でした。過ごしやすい時期になると嬉しくなるよね。

    1. トレーニング楽しかったです(´▽`)過ごしやすくてずっとこれがいいな〜って思いました!笑

  3. 筋トレ頑張って!!、筋肉貯金が有るのと無いのでは年を重ねたときにその優位性がわかるらしいですから。
    そういえば、どこかの町だか村で医療費が財政を圧迫したとき町だか村が筋トレを奨励したら見る見るうちに住民が健康になって医療費は下がり、なかにはボディービルダーみたいな筋肉になったおじいちゃんまで現れたのがニュースになってましたね、もちろんやりすぎはダメらしいけど。

    1. 筋トレ頑張ります!
      え〜!そんなことがあったんですね!!
      何事も限度はありますが、健康になるのはいいですね!

  4. トレーニングお疲れ様です(^^)
    美は1日にしてならず、ちーちゃんみたいに可愛くて綺麗でいる為には努力が欠かせないんですねー!

    あ、寒い寒い言いながら暖かい布団に入る幸せめっちゃ分かります!笑

    1. ただ細いとかじゃなく筋肉もある引き締まった足が好きなのでそれを目指します!
      寒い寒い言いながら入るお布団はいいですよね(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡