BeautyPrivate

筋トレ💃

こんばんはっ!

今日はすごく寒かったです😳 私だけかな??!!

だから家でも長袖着て過ごしましたよ😊

秋がすぐそこに来てる🍁

秋冬といえば、寒い寒い言いながら入る温かいお布団❤️

この瞬間ってすごく幸せ❤️

 

 

夜は筋トレしてきました💃

洋楽に合わせていろんな筋力upトレーニングしたんだけど、とってもキツかった🤣

もうね、笑いが出るくらいきつかった🤣

筋力ない方だから、うわぁ〜今めっちゃ効いてるわぁって思いながら頑張ったよ⭐️


 

楽しかった!!

今絶賛、足がプルプル震えてるよ!!笑

さっ、今のうちに青汁を豆乳で割って飲むよっ!!!🎵

運動後のフルーツ青汁はめちゃくちゃ美味しいよ!!!😳

最高❤️

フルーツ青汁はここから激安で購入できるよ▼

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

運動の後は豆乳で割るのがオススメ❤️

では風邪ひかないように早くお風呂入りますね😅

それではまたね👋

 


見逃した記事、コメントの返信見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

筋トレ💃” への20件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。なあに福岡は寒かったの❓家でも長袖ってことは、やっぱりだいぶ涼しいということだわね。筋トレお疲れ様です。音楽に合わせということは、スタジオでみんなでやるタイプのなの?いわゆるマイペースでやるマシントレーニングではなくて。そして運動した後には青汁だよね。ちーちゃん健康的だわね。だからいつもキラキラしてるよね。ナイキのウェアカッコいいなぁ。お腹出すのってスタイルに自信ないと出来ないよね。私はちょっとお腹出ちゃてるからパスかな⁉️もう少し体引き締めてからにします。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 福岡は涼しくなりました^^みんなで筋トレでした!洋楽に合わせて!
      ナイキのウェアは最近買いましたお腹出ても隠さない方がいいらしいです!

  2. お疲れ様です‼️もう長いこと全く運動してないね‼️サーキットトレーニングとか良さそうだけど、すぐ息あがるかな‼️絶対にあがるな‼️おやすみちーちゃん‼️

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    そろそろ涼しくなって欲しいもんね^_^
    アクティブな秋にしたいね)^o^(

  4. 私いつもフルーツ青汁、牛乳で飲むか
    ちーちゃんが紹介してくれたヨーグルトで
    食べてるんだけど、豆乳はやったことない!

    豆乳は無調整?調整?どっち使ってる??

    あと、ひとつ聞きたいんだけど
    ちーちゃんカロリミットって
    飲んだことある?効果あるのかなー?

    よかったら教えて\(^o^)/

    1. ヨーグルトで食べるのもめちゃ美味しいよね!
      豆乳で割るのもめっちゃ美味しいよ!フルーツラテみたいな!
      無調整豆乳だよ!
      カロリミットも試したことあるけど私は全然効果実感しなかった、、、、泣

  5. 福岡は寒かったみたいね~、体育大会中に生徒が低体温や過呼吸になったそうな。
    東京は蒸し暑いです。
    しかし体鍛えとるね~!音楽に合わせてって、スピードも関係あるの?

    1. ニュースで報道されてましたね(>_< ) 急に気温も下がり雨も降っていたので余計に体調も崩しやすいので気をつけないとですね(>_<) アップテンポの洋楽に合わせてしますよ!

  6. ちーちゃんこんばんは

    東京はめっちゃいい天気で、暑かったよ
    汗かきながら仕事してたからね(笑)

    筋トレお疲れさま
    音楽に合わせてのトレーニングは何か頑張れて辛さも乗り切れちゃうよね
    その後、後悔するけど(笑)

    運動の後の青汁は体にすぐに吸収されて効きそうだね

    トレーニングウェア似合ってるよ☺

    1. そうなんですね!福岡は21度とかでした!ヽ(´ρ`)ノ
      アップテンポの洋楽でするとテンションも上がって乗り切れます!
      運動後の栄養は染み渡りますね((*´∀`*))
      トレーニングウェア最近買いました

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル