Diary

🌈🐶

 

こんばんは⭐️

今日でタバサが虹の橋へ行ってから、ちょうど49日。

思い出しては泣き、写真を見ては泣き、散歩してるわんちゃんを見ては泣き、

犬のテレビを見ては泣き、家に帰ってきてタバサのいないシーンとした状況に泣き、

トイレシーツを替えなくても、ご飯を用意しなくても、手をかけなくてもいい、そんな環境に寂しさがこみ上げ

生活の中で愛犬の存在が大きかったんだなぁと改めて思う毎日でした😌


 

でも今はもう泣いとらんけんね!

今は天国で何しよるとかいなぁぁ??😊

美味しいご飯いっぱい食べとったらいいな!!!

タバサとの思い出は心にしまって、たまに思い出しながら頑張ろうと思います😁

夢にいつかタバサが出てきますように😌

それじゃあ、また明日👋

 


過去の記事も読みやすくなってるので、見逃した記事など見てね!
返信もしていってるので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

🌈🐶” への36件のフィードバック

  1. タバサは天国でちーちゃんのこと見守ってくれてるはずだよ!!

  2. そんなに月日が経ったんだね。
    タバサちゃんはいつまでもちーちゃん一家を見守ってくれているはずだよ。よっぽどお空が楽しいのかわからないけど、時にはちーちゃんの家がいいと戻ってくるんじゃないかなー。

    1. 見守ってくれてるといいな(´▽`)たまには夢には出てきてくれるといいな(´▽`)

  3. 穴井さんは強いな、自分はいまでも名前を口にするだけで涙がでてきます、もう天国に旅立って40年以上たつのに・・・。
    そして、うちのわんちゃんは去年まで遊びに来てくれてたてんですが、最近は来てくれませんね、もういい加減に強くなれと言いたいのかな?。

    1. そうなんですね( ; ; )でもペットを失う寂しさはたくさん愛してた証拠ですよね!
      でもわんちゃんも悲しそうな顔は見たくないと思います^^

  4. タバサは今頃天国で他の犬達と楽しく走り回ってると思うよそして、天国からちーちゃんや家族の事を見守ってると思います。ちーちゃんに何かあったら、タバサがきっと守ってくれるはず(^.^)

  5. きっと今頃いっぱい走り回っていっぱいご飯を食べてるかなー(^^)
    ちーちゃんのこと今まで支えてくれて、タバサありがとう。
    これからもちーちゃんのこと見守っててね。

必ずコメントを書いてんどん♡