Diary

🌈🐶

 

こんばんは⭐️

今日でタバサが虹の橋へ行ってから、ちょうど49日。

思い出しては泣き、写真を見ては泣き、散歩してるわんちゃんを見ては泣き、

犬のテレビを見ては泣き、家に帰ってきてタバサのいないシーンとした状況に泣き、

トイレシーツを替えなくても、ご飯を用意しなくても、手をかけなくてもいい、そんな環境に寂しさがこみ上げ

生活の中で愛犬の存在が大きかったんだなぁと改めて思う毎日でした😌


 

でも今はもう泣いとらんけんね!

今は天国で何しよるとかいなぁぁ??😊

美味しいご飯いっぱい食べとったらいいな!!!

タバサとの思い出は心にしまって、たまに思い出しながら頑張ろうと思います😁

夢にいつかタバサが出てきますように😌

それじゃあ、また明日👋

 


過去の記事も読みやすくなってるので、見逃した記事など見てね!
返信もしていってるので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

🌈🐶” への36件のフィードバック

  1. 時がたつのは早いけど、思い出はいつも心の中にあるよね。感謝しながら日々過ごしたいですね。

    1. 思い出はずっと心の中で生き続けます!
      今ある環境が当たり前ではないこと。感謝ですね^^

  2. 自分も昔、犬を飼ってました。とっても気の強い子でしたので、ある時、いのしし狩りに、行ったのですが、間違って撃たれてしまいました(>_<)それ以来、何もペットは、飼わなくなりました。

    1. そうだったんですね、、、( ; ; )
      愛犬を亡くす寂しな悲しさは一度だけでいいってタバサがなくなってから少し思いました。

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    愛犬タバサが旅に出てもう49日ですか。
    早いですね。
    もしかしたら水玉おむつがお気に入りになっていて天国でも水玉おむつ履いて走り回っているかもです。走りにくいでしょうが!笑笑。
    実は私のペットも昨日旅に出てしまいました。約5年間共に暮らしてきましたがいつもの居るべき場所にいないのはやはり寂しいものです。でも1番寂しいのはつがいで飼育していたので残されたオスさんです。
    オスの寂しさが癒されるようにいつも以上に愛情を注いであげたいです。
    それでは明日から週末のお休み。
    残念ながら天気は雨のようですが良い週末をお過ごしください。
    お風呂に入ってきます。

    1. 時間が経つのは早いですね(>_< ) 天国でもオムツ履いてたらも可愛すぎますね!!((*´∀`*)) 帰ってきてタバサ〜って呼ぶのが癖になっていたので、呼んでも来ないのが一番寂しいってなります(´._.`) 昨日たびに出たんですね(>_< )残される方が一番悲しいですよね(>_<) たくさん可愛がってあげましょう!

  4. ペットも大事な大事な家族の一員だもんねずーっとちーちゃんのこと見守ってると思うよ☺夢でタバサに会えますように…

  5. たまに思い出してあげること。
    忘れないでいてあげること。
    それが何よりの供養だとおもいます。
    それができるのは一緒に暮らしていた家族やからね!
    タバサを思い出して笑ってあげよう!

    1. そうですね(>_<)たまに思い出したいと思います^^ 一緒に過ごしていた家族だからできることですもんね!!

  6. こんばんは。
    この49日間、いろんな想いがありましたよね。
    ちーちゃんが笑顔でいること、元気でいることがタバサにとって1番なことだと思います。

    1. そうですね^^
      寂しさとか悲しさって多分なくなることないと思うけど
      素敵な思い出として胸にしまって前に進むことが大事だなって思いました!

必ずコメントを書いてんどん♡