Diary

🌈🐶

 

こんばんは⭐️

今日でタバサが虹の橋へ行ってから、ちょうど49日。

思い出しては泣き、写真を見ては泣き、散歩してるわんちゃんを見ては泣き、

犬のテレビを見ては泣き、家に帰ってきてタバサのいないシーンとした状況に泣き、

トイレシーツを替えなくても、ご飯を用意しなくても、手をかけなくてもいい、そんな環境に寂しさがこみ上げ

生活の中で愛犬の存在が大きかったんだなぁと改めて思う毎日でした😌


 

でも今はもう泣いとらんけんね!

今は天国で何しよるとかいなぁぁ??😊

美味しいご飯いっぱい食べとったらいいな!!!

タバサとの思い出は心にしまって、たまに思い出しながら頑張ろうと思います😁

夢にいつかタバサが出てきますように😌

それじゃあ、また明日👋

 


過去の記事も読みやすくなってるので、見逃した記事など見てね!
返信もしていってるので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

🌈🐶” への36件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。早いもんだね、タバサちゃんが旅立ってもうそんなになるんだ。でも何日たとうともタバサちゃんと過ごした日々の思い出は、忘れること消えることは決してないよね。たくさんの思い出はこれからもちーちゃんファミリー皆さんの気持ちの中で生きて行きますよね。いつか夢に出てくるでしょ、忘れてないよねーって。いつもタバサちゃんのことを思っていれば。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 時間が経つのは早いですよね。思い出はずっと心の中で生きています(´▽`)
      夢に出てきてくれるといいな!!ずっと思い続けます!

  2. タバサは、ちーちゃんの事見守ってくれてるよ、
    15年前に、家の亡くなった猫の首輪に付いてた鈴の音がたまに、聞こえてくるから
    近くに居るんだなぁーと、思うことがあるよ
    ちーちゃんも、タバサを感じる事があると良いね。

    1. 守護霊?みたいな感じで見守ってくれてるといいな。
      聞こえてくるんですね!私は一度だけ鳴き声が聞こえました!
      まだそばにいるのかな?(´▽`)

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    いつまでも、ちーちゃんファミリーの心の中で、タバサは元気に息づいていますね^_^

    タバサは、天国からずっとちーちゃんたちを見守ってくれているよね)^o^(
    夢でひょっこりと逢いに来てくれるのを、
    楽しみにしなきゃね╰(*´︶`*)╯♡

    1. ず〜っとずっと家族です!そして心の中にずっといます!
      守護霊?として見守ってくれてるといいな!笑 

  4. 自分の愛犬も10日前に他界しました。ち~ちゃんと同じチワワ(12歳)で皮肉にも日付変わって誕生日迎えて20分くらいしたあたりで痙攣はじめ、最後に遠吠え数回してそのまま息を引き取りました。いなくなった後のち~ちゃんの今回のコメントものすごく理解できます。当たり前に世話してた後のその気持ち。タバサの件、再度コメントしてくれてありがとう! ちょっと、気が楽になりましたm(_ _)m

    1. そうなんですね(>_<)お世話することも愛犬がずっとそばにいることも当たり前と思っていました。そんなわけないのに。 寂しくて悲しいときはたくさん泣きましょう!時間が経って徐々に大切な思い出としてしまって前に進もうと思えました!

      1. 返信ありがとうございます。自分も49日になった時に同じ気持ちになれてるものか自分を見つめ直してみようと思います。1つだけ質問させてください。12歳の誕生日にうちのチワワは他界したのですが、もしタバサの他界した年齢がそれくらいだったとしたら、気持ちに差はでたと思いますか? 自分の中でせめて15歳まで生かせてあげれたらなぁ~という想いがあるので、意見を聞かせてもらえたら有り難いですm(_ _)m

        1. もし12歳でタバサがなくなっていても悲しさ、寂しさは今と変わらないと思います。
          15歳は長生きな方だと思いますが、それでももっとこうしてあげればよかった、もっと早く病気に気づいてあげればよかった、、、など
          いろんな思いがあふれます。でも病院通いで毎日注射で苦しむのも見たくない、早く楽にさせてあげたいっていう風にも思いました( ; ; )

  5. ちーちゃんこんばんは

    タバサは家族の一員だったからね
    いなくなると寂しいよね

    思い出してあげる事でタバサも喜ぶと思うよ

    1. 寂しいですね^^この気持ちはいつまでもなくならないと思うけど
      それでいいかなって思います!でも思い出は胸にしまって前に進みたいです^^

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル