Diary

福岡帰ってきたよ🎵

 

こんばんはっ!

福岡に帰ってきました❣

空港に着くたびに落ち着くのはなんだろう??😊

飛行機の中では機内放送のANAラジオでmiwaさん特集があっていたから

それをずっと聞いてました🎵

行きも帰りも!!

ヒカリへ、君に出会えたから、この二つが好き❤️

どれも良い曲で、楽しいフライトでした❤️

 

でも飛行機に乗る前にご飯食べてたから

気づいたら寝てました😂😂

でも飲み物いかかですかー?ってCAさんが来るタイミングでいつも

起きるんだよね!!

ナイスタイミングでいつも起きれるんだよね!!😆

これ特技かも❤

ではお休みなさい⭐️

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

福岡帰ってきたよ🎵” への23件のフィードバック

  1. お帰りなさい(^^)
    無事に帰って来られて何よりです!

    飛行機って非日常感があってとっても大好きなんだけど、耳の痛みとずっと戦ってます。笑
    あれは何度乗っても慣れない…!

  2. 夏のしめくくり!なんだろう!海かな?プールかな?花火かな?これくらいしか思い付かないや!(笑)また明日のブログででも教えてね~!!

  3. ちーちゃんこんばんは

    移動お疲れさま
    空港に着くと落ち着くのは、多分慣れ親しんだ空気に触れるからだと思うよ

    CAさんが来ると起きるのは分かる
    気配を感じるのかなぁ(笑)

    明日は何をするのかな?
    楽しんでね

    1. やはり地元というのは落ち着きますね^^
      CAさんが飲み物を持ってくるタイミングで起きるのは多分
      喉乾いてるからですかね??笑

  4. こんばんは、自分も仕事の出張で東京に来てました。
    それでロビーで待っている千尋ちゃんを見かけましたよ。
    このブログを見て確信しました。
    仮にですけど声をかけたりしても大丈夫なんですか?

  5. ちーちゃん、こんばんわmiwaさん聴いてたんだー、miwaさんの透き通った綺麗な声は素敵だよね?ちなみに、自分は最近はC&Kさんの曲を聴いてます、いい曲たくさんあるからぜひ聴いてみてください(^.^)

  6. ちーちゃんこんばんわ!
    青汁頼んだんですけど、来るまでに時間って
    ちょっとかかるのかな?

    ついに飲みはじめようって決心しました
    痩せたいです!とても

shigehito にコメントする コメントをキャンセル