Diary

福岡帰ってきたよ🎵

 

こんばんはっ!

福岡に帰ってきました❣

空港に着くたびに落ち着くのはなんだろう??😊

飛行機の中では機内放送のANAラジオでmiwaさん特集があっていたから

それをずっと聞いてました🎵

行きも帰りも!!

ヒカリへ、君に出会えたから、この二つが好き❤️

どれも良い曲で、楽しいフライトでした❤️

 

でも飛行機に乗る前にご飯食べてたから

気づいたら寝てました😂😂

でも飲み物いかかですかー?ってCAさんが来るタイミングでいつも

起きるんだよね!!

ナイスタイミングでいつも起きれるんだよね!!😆

これ特技かも❤

ではお休みなさい⭐️

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

福岡帰ってきたよ🎵” への23件のフィードバック

  1. こんばんは、ちぃちゃん
    4日~5日まで仕事の出張で東京に来てて帰りがちぃちゃんと同じ飛行機でした。
    ロビーでちぃちゃんを見かけましたがさすがに声をかけれませんでしたよ。
    そういう時って声をかけた方がよかったんですかね?やっぱりやめたがいいですか?

    1. そうなんですね!笑
      私顔が疲れきってなかったですかね(´._.`)笑
      声かけていただいて大丈夫です^^

  2. ちーちゃんお帰りなさい(^-^)。空港に着くと帰ってきた実感があるから落ち着くんですかね~。miwaの曲良いですよね!。ヒカリヘ名曲ですよね(^^)。

    1. いつもとは違う場所に行くのはとても楽しいですが、地元に着くとそれ以上にとっても落ち着きます!
      micaさんの曲とても良いですよね!!
      声が好きです(´▽`)

  3. ちーちゃんお帰りなさい(^-^)。空港着くと帰ってきたという実感があるから落ち着くんですかね~。miwaの曲良いですよね!。ヒカリヘは名曲ですよね(^^)。

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    大阪帰省中に台風被害で停電にあった者です。
    前回、お気遣いのコメントをいただきました。
    どうもありがとうね)^o^(

    停電は結局、28時間続きましたが、昨日、
    18時過ぎに解除されました!
    実は昨日早朝からは、マンションの為か断水にもなりました。非常に不安で、不便な思いもしてました。
    電気復旧とともに断水も解消されたので、
    本当に助かりました。

    幸い両親の健康が損なわれることもなく、
    隣の公園から水道水も確保でき、近所のコンビニは復旧してたので、飲料水も買えました。

    電車も動いていたので、大阪市内まで当面の間必要なものを買いにも行けましたし、
    コインランドリーを探して、洗濯もできました。
    気が付いたら、3万歩近く歩いてました。

    昨夜、電気が点いている実家に帰って感謝の気持ちで一杯になりました。

    今朝、起きたら、今度は北海道で大きな地震があったのを知りました。
    災害続きの日本ですが、無事を祈りたいです。

    1. 停電はそんなに長く続いたんですね(>_<)解消されて何よりです。 少しでも不安が取り除かれたことを願います。 台風、そして今日は地震。自然災害が立て続けに起こっていますが、どうか皆さんが無事で穏やかな夜を過ごせるようになることを祈ります。

  5. おはちーちゃん。
    ももちーす。
    起床してブログチェックしています。
    まずは東京から帰福おかえりなさい。
    台風の影響はありましたが東京での予定は無事に終えましたか?少しは東京満喫できたかな?
    さてちーちゃんの特技どこでも睡眠。タイミングよく起きれることも凄いです。ちなみにこの技はいつから使用可能に?
    今年最期の夏の締めくくりとは何なんだろう??気になりますね。人間ドックではないだろうしな。美に関することかな?
    それでは出勤の準備してきます。
    今日も良き一日にしましょう。
    ガンバちぃちゃん。

    1. 予定は狂いましたが少しは行きたいところに行けたのでよかったです^^
      この技は結構昔からです!笑
      平成最後の夏後一つやりたいことがあったので^^

  6. ちーちゃんお帰りなさい。久しぶりの東京はいかがでしたか?楽しめましたか?新しいお店は開拓出来ましたかな?台風の影響がちょっと残念だったかもしれないけどね。また来てね。こんどは私の地元の千葉県にも来てね。旅行が終わるのはさみしいんだけど、地元に戻って来るとホッとするっていうのはあるよね。飛行機のドリンクサービスって、寝てるとスルーされちゃうよね。だけど私この頃サービスのある飛行機って乗らないから、ペットボトルのお水を買って青汁を入れてますよ。出掛ける時も必ず持って行くの。先ほど仕事から帰って来たのでもう6日ですけど、ちーちゃん今日はこの前言ってたナイトプールに行くのかな?楽しんで来てね。私は本日はZeppDiverCityTokyoに=LOVEの1周年記念イベントに行ってきます。生でイコラブちゃんは初めてなのでめっちゃ楽しみです。帰りにハイタッチお見送りもあるので、天使ちゃんたちと最高の時間を過ごしてきます。今月はその他にNGTとHKTのライブイベントもあるのでたまらないっすよ。ではまたねバイバイ。

    1. ただいまです^^久しぶりの東京は予定が少しばかり狂いましたが、行きたいところに1日目で行けたのでよかったです(´▽`)
      ドリンクサービスはスルーされるのが嫌でタイミングよく起きれるのかもです!笑
      青汁を持参するのはいいですね!!私もどこか行く時持って行ってます!
      素敵な時間にしてくださいね((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡