Diary

おはようございます😃

 

おはようございますっ!

昨日一息つくために行ったカフェキツネ🦊

二回目なんだけど日本の茶室?庭園のような雰囲気が好きなんです❤️

アイスカフェラテを飲みました!

昨日は空港でもカフェラテを飲んだし、カフェラテを飲みすぎた💦

だけど美味しかったです!

 

今日は台風で予定が狂ってしまった💦

東京は昼過ぎぐらいから雨とかすごいのかな??

天気が読めなくて困った😂

ニュースをちゃんとチェックしながら動きたいと思います!

皆さんも気をつけてくださいね!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おはようございます😃” への24件のフィードバック

  1. ちーちゃんも含め、hktの皆の晴れおんなぶりは何年か前の、海の中道のコンサートで実証ずみ(笑)。でも、天候悪くならなくてよかったね。

  2. さすが東京お洒落ですね。天気残念でしたが身の安全が大事ですからね。 

    1. 天気は残念でしたが充実していました^^
      行きたい場所は予定より少ないですが行けたのでよかったです!

  3. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    昼休みのブログチェックしています。
    九州の方はやや風が強いかな?くらいで台風の影響はないようです。
    先程徳島に台風が上陸したようで今からスピード上げて日本を縦断するコースとなります。
    台風で予定が狂ってしまいましたが台風の影響が完全になくなるまで我慢して東京ライフを満喫してください。
    さてカフェラテ。あまり詳しくありませんが今まで私の飲んだカフェラテは全て甘くないです。
    これが基本なのかな?甘いカフェラテもありますか?
    それでは午後からの仕事に戻ります。
    ガンバちぃちゃん。

    1. 東京は雨はあまり降ってないですが風は強いみたいです!
      天気を気にしながら、外に出たいと思います!
      甘ったるいカフェラテもたまにありますね!!

  4. ちーちゃん!今日はもう東京は雨降らないよ!!!!
    東京いるなら会いたすぎるわ!(笑)

    新宿ミロードの5階のAndemiuっていうお洋服屋さんで一日中勤務してるから遊びに来てほしい遊びに来てほしいなあ(´;ㅿ;`)♡

    1. そうなんだね!風は強いみたいだね!!
      お洋服屋さんにいるんだね!!行ってみたいなぁ(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡