Diary

髪の巻き方❤️

 

こんばんはっ!

さっきヘアアレンジ〜巻き方〜をインスタのIGTVに載せました✨

コメントやメッセージで最近ちーちゃんがやってる巻き方教えて欲しい!という声があったので❣

遅くなってごめんね😂

撮った動画を見返したら、髪巻くのに集中しすぎて口開いてアホみたいな顔しとった💦

それは気にせず、巻き方だけ見てね😆笑笑

 

私の巻き方のポイントは、とりあえず全部を内巻き➡︎外巻きの順番にテキトーに巻く!!!笑

綺麗に完璧に巻くよりも、雑でラフな感じの方が頑張ってる感なくて好きなの❤️

最後はちゃんとワックスつけてクシュクシュっと整える!!!

少しでも参考になればいいな😘

 

それでは夜ごはん食べてきます🎵

今日は餃子🤩

みんなの夜ごはんは何かな??❤️

 


過去の見逃した記事、コメントの返信見てね!
見やすくなってるよ⭐️↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

髪の巻き方❤️” への18件のフィードバック

  1. 自分男なので参考にならないけど、なかなか大変そうだね。ちーちゃん、髪のばしているんだね。でも写真、とても可愛らしい!

    コメントの返事が今日は日曜日なんだけど、久しぶりに休みで友達と日帰り旅行行ってきます。夜何になるかなー。

    1. 大変だけどアレンジするの楽しいです(´▽`)
      髪また伸ばしてます!笑 冬が近づくと伸ばしたくなります!
      日帰り旅行楽しんでください!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    IGTV、チェックしたよ)^o^(
    鏡を見る目の真剣さがちーちゃんらしくて、
    可愛いなって思ったよ(๑>◡<๑)
    この動画だけだと、とっても手先が器用に見えるよ)^o^(

    1. 髪巻くのに集中しすぎました!!笑
      ヘアアレンジとかは好きなので器用です(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡