Diary

髪の巻き方❤️

 

こんばんはっ!

さっきヘアアレンジ〜巻き方〜をインスタのIGTVに載せました✨

コメントやメッセージで最近ちーちゃんがやってる巻き方教えて欲しい!という声があったので❣

遅くなってごめんね😂

撮った動画を見返したら、髪巻くのに集中しすぎて口開いてアホみたいな顔しとった💦

それは気にせず、巻き方だけ見てね😆笑笑

 

私の巻き方のポイントは、とりあえず全部を内巻き➡︎外巻きの順番にテキトーに巻く!!!笑

綺麗に完璧に巻くよりも、雑でラフな感じの方が頑張ってる感なくて好きなの❤️

最後はちゃんとワックスつけてクシュクシュっと整える!!!

少しでも参考になればいいな😘

 

それでは夜ごはん食べてきます🎵

今日は餃子🤩

みんなの夜ごはんは何かな??❤️

 


過去の見逃した記事、コメントの返信見てね!
見やすくなってるよ⭐️↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

髪の巻き方❤️” への18件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今起きてブログチェックしています。
    本日は早朝ウォーキング、植栽剪定まで良かったのですが水分補給がうまくいかず偏頭痛になり薬飲んで寝ていました。何とか偏頭痛は治まりました。
    さて今日の夕飯?
    起きた時間が遅いから妻が博多の出張から帰宅していたので博多阪急の蒸気屋で購入した焼きたて焼きドーナツとラムレーズン味の2種類の土産ですかね!蒸気屋はかるかんやかすたどんしか知らなったため焼きドーナツは初めての食。これが美味しい。また食べたくなりました。焼きドーナツは有名?
    なお本日落選で行けませんでしたがシアターの女神公演が千秋楽でした。
    確かちぃちゃんの卒業公演はシアターの女神公演だったと思います。卒業公演も落選して行けませんでしたが1番多く行った公演だったので寂しい気持ちと新たなリセット公演の期待もあります。今までお世話になったシアターの女神公演にありがとうの感謝の意を込めたいです。
    それでは明日から9月の仕事開始。
    がんばろう。
    またまたおやすみちぃちゃん。

    1. 偏頭痛大丈夫ですか?( ; ; )治ったならよかったです泣
      焼きドーナツ美味しいですよね!!有名かはわからないですが食べたことあります!!
      千秋楽だったみたいですね!懐かしいな(´▽`)
      明日からも頑張りましょう!

  2. ちーちゃんこんばんは

    IGTV見たよ
    集中して真剣に髪を巻いてるちーちゃんの表情はレアだった(笑)
    行程を喋りながらやるのかと見てたら終始無言だったね
    でも、たまに小さく呟いてるひとり言は可愛かったよ

    ちーちゃんはもう慣れてると思うけど、巻き終わるまでにどれくらい時間かかるの?

    さて、今日は何食べようかな?
    俺も餃子にしようかな

    1. 髪巻くのに集中しすぎてました!笑
      巻き終わるのに20分かからないぐらいです!!

  3. こんばんちーちゃん。インスタIGTV見たヨーン。ストレートと巻いてあるのだと、だいぶ雰囲気が変わるもんだね。ワックスを付けるんだね、勉強になりました。今日は早番仕事終わってから、マミーさんと二人でコストコにお買い物に行って来ました。ボディーソープが3リットル入りとかだから1回買うとかなりもちますね。夕食は大阪王将のギョウザで、今はスタバでゆっくりとしてます。抹茶スモアがもうなくなってました。なのでダークモカチップフラペチーノね。まどちゃんがインスタで抹茶スモアが滑り込みで飲めたって書いてあったね。ちーちゃんにメール送って、それでは家に帰ります。小一時間かかるんですよ。ではまた明日ね。おやすみ~✴️ 

    1. コストコいいですね!一回しか行ったことがありません( ; ; )
      抹茶スモア飲めてない( ; ; )
      気をつけて帰ってくださいね( ; ; )

  4. めちゃくちゃ参考になったよ!私は髪の毛が長いけど同じように巻いてみるね!!私の今日の夜ご飯は豚肉のレタス巻きだよ~!ポン酢かけてたべるの!レンチンで手軽だしあっさりヘルシーでおいしいの!おすすめ!笑

    1. 参考になったならよかった(´▽`)嬉しい!豚肉のレタス巻き美味しい!!いいね!!

  5. ちーちゃん、可愛い(*≧з≦)めっちゃ似合ってる俺も今、三代目の登坂広臣さんみたいなパーマをかけようと髪の毛伸ばし中で頑張ってますww

    1. ありがとうございます(´▽`)
      パーマいいですね!!私も伸ばし中なので一緒に頑張りましょう!!!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル