Diary

いちご🍷

 

こんばんはっ!

今日から9月が始まりましたね!

早〜い😂 今月も頑張りましょうね🎵

 

さて昨日は彼とご飯に行きました❤️

バーでお酒をいただきました🥂

イチゴのシャンパン✨


 

イチゴの味がとっても美味しかったです😳

色も綺麗ですよね❤️

おつまみはチーズとビーフジャーキー!

私の場合は、お酒に合うとかじゃなくて、ただ単にチーズとジャーキーが好き❤️笑

まだお酒とおつまみが合うという感覚が分かりません😅

みんなはおつまみで何が好き??🎵

教えて🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
見逃した記事、コメントの返信も見てね❤️↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

いちご🍷” への24件のフィードバック

  1. 私チーズ鱈が大好き♡♡
    産後で、まだお酒解禁できないけど、、
    飲める日が待ち遠しいよ〜〜!

    1. チーズ鱈美味しいよね!!!
      お酒飲めるようになるの楽しみだね((*´∀`*))

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    私も昨晩は二次会でバーに行ったけど、チーズの盛り合わせやオリーブのおつまみを頼んじゃいました(^-^)
    ミックスナッツとかの定番も頼むことご多いかな)^o^(

    1. チーズの盛り合わせって絶対頼みますよね!!
      オリーブは私苦手なんです( ; ; )嫌いな食べ物見つけてしまった!笑v
      ナッツも食べだしたら止まらなくなりますよね!

  3. 私はおつまみはチータラが好き!!!(笑)家でお酒飲むときは絶対買うんだ~!(笑)ジャーキーもおいしいよね!!クラッカーに生ハムのっけて食べるのもおいしいよ❣️

    1. チータラ美味しい!!!!!
      お酒飲むと何か食べたくなるよね(´▽`)
      クラッカーにハムとかチーズのせるのもいいね!おしゃれ!!

  4. 鮮やかでお洒落ですね。おつまみと言えばチーズ系が多いかな。お酒によく合う感じがする。

  5. ちーちゃんこんばんは

    いちごのシャンパン、見た目が綺麗で美味しそう

    好きなおつまみは…
    ナッツ、チータラ、ミニサラミ、チョコなどなど
    チーズとビーフジャーキーは俺も好きです

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル