Diary

いちご🍷

 

こんばんはっ!

今日から9月が始まりましたね!

早〜い😂 今月も頑張りましょうね🎵

 

さて昨日は彼とご飯に行きました❤️

バーでお酒をいただきました🥂

イチゴのシャンパン✨


 

イチゴの味がとっても美味しかったです😳

色も綺麗ですよね❤️

おつまみはチーズとビーフジャーキー!

私の場合は、お酒に合うとかじゃなくて、ただ単にチーズとジャーキーが好き❤️笑

まだお酒とおつまみが合うという感覚が分かりません😅

みんなはおつまみで何が好き??🎵

教えて🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
見逃した記事、コメントの返信も見てね❤️↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

いちご🍷” への24件のフィードバック

  1. あー、一週間ぐらいコメント入れてなかったー。ちーちゃん、久しぶりです!夏の忙しさから復帰しました。

    いちごのシャンパンは色も含め女性には人気そうだね。コメント見てると、皆さん色々あげてるから紹介するのがない(´・ω・`)僕はもっぱらお酒はビールばかりなので、おつまみは枝豆かつけもねがあれば十分!少し塩っけがあるのが、ビールを誘惑するのかな。

    1. お久しぶりです^^お疲れ様です^^イチゴのシャンパン色も綺麗ですよね!
      枝豆美味しいですよね!!!お酒には塩っけが合うんですね((*´∀`*))

  2. イチゴのシャンパン色鮮やかで良いですし美味しそうですね(^-^)。好きなおつまみはサラミとチーズかまぼことチーズはんぺんですね!。

  3. オシャレなお酒いいなぁ(^^)
    美味しそー!
    おつまみはずっとカルパスが好きでしたが、最近は野菜スティックにお塩をちょっと振ったり生ハムを巻いて食べるのにハマってます(笑)

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    今日は大雨が予想されていましたが荒天とならず明日は晴れ間が出そうです。
    今日は妻が博多で宿泊を伴う出張のため息子と二人きり。夕飯の準備はしたものの息子は夕飯よりスマホゲームが優先のようで。夕飯はあとでよいとのこと。悲しきかな。
    現在高校1年の息子。高校受験から現在に至るまでスマホゲーム中毒。勉強もせず外出もせず友達とも遊ばない。
    文明の発展が悪いのかセーブが効かない息子が悪いのか。どちらも悪くない。やはり立派な大人が悪いのかな?
    さて彼氏とバー。良き良きですね!
    イチゴのシャンパン。
    これはシャンパンがイチゴ味なのか、シャンパンベースのイチゴカクテル?
    数年前から病気の関係で禁酒しましたがお酒飲んでた頃は特にワインが好きだったのでツマミはチーズが多かったかな?あとミックスナッツなど。個人的には飲むお酒によってツマミは変わるような気がします。
    お酒はほろ酔い程度が1番です。笑笑。
    それでは引き続き良き週末にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 男の子はスマホゲーム好きですもんね!携帯など便利すぎてもダメですね(>_<) イチゴの味が強かったです!チーズはやっぱりマストですね! 酔っ払いすぎるより、程よく酔う方がいいですよね!!

  5. こんばんちーちゃん。イチゴのお酒、カクテルかと思ったらシャンパンなのね。いずれにしてもフルーツ系のお酒は美味しいやね。ほんのりと甘くて見た目もキレイで飲みやすい。私もお酒はだいたいフルーツ系ですね。あとはブランデーを飲みます。おつまみは、チョコレートなんかの甘い系もいいし、唐揚げなんかのおかず系もいいし、スティックサラダなんかもいいんですよ。もちろんチーズ、ビーフジャーキーもね。あとは生ハムやサラミもいいですよねー。ところでコメントが出来なかった間にホットヨガの体験レッスンに行って来ました。1時間のレッスンでしたが、汗が滝のように流れて大変いい運動になりましたね。ただ体が固くてきちんとポーズが出来なかったのが悔しかったね。インストラクターのお姉さんに少しずつ出来るようになるからと言われてねー。それとインストラクターさん、以前に博多に住んでいて、ちーちゃんのことかわいくて大好きと言ってましたよ。インスタフォローしててすっきりフルーツ青汁も飲んでますって言ってたよ。なんか共通点があってレッスン後に話が盛り上がってしまいましたよ。今、メンバーになるか考え中です!ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. フルーツ系のお酒が一番好きです(´▽`)
      チョコレートをおつまみにするのもいいですね((*´∀`*))チーズ、ジャーキー美味しい!
      ホットヨガ行ったんですね!ポーズは少しずつ慣れていくとおもいます!インストラクターさんがそんなことを!?
      嬉しいです(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡