Diary

何年かぶりの、、😍

 

こんばんはっ!

昨日はじゃがりこを、何年ぶり?!ってぐらい久しぶりに食べました😳

こんなに美味しかったっけ??😳

ちなみにチーズ味🧀

私の家は昔から家にお菓子とジュースはなかったので

お菓子を食べたくなることはほとんどないけど、急に食べようかな?という気持ちになることがある!!

美味しくて感動したなぁ❤️

次にじゃがりこを食べるのはいつかな?😂


 

↑この写真、一眼レフで撮ったんだけど

やっぱりキレイに撮れるよね!!!

この時、空は曇り気味で携帯で撮ったら暗かったんだけど

カメラで撮ったら、超晴れてる日見たい✨

海も沖縄かな??ってぐらいだよね🤩

カメラを買ったものの、全然使いこなせてない。。。。

頑張ろう。。。。笑

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していくので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

何年かぶりの、、😍” への22件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    じゃがりこはたまに食べたくなるお菓子のひとつです
    基本サラダ味を買うのだけれど、期間限定でいろんな味が出てると、新しもの好きな自分としてはついつい買ってしまう(笑)

    やっぱり一眼レフは性能が良いね
    綺麗に撮れてる
    随分前(ちょうど買った時かな)に一眼レフで撮った写真載せてくれたよね
    それ以来?(笑)
    せっかく買ったのだからいっぱい写真撮ってインスタとかに載せて欲しいな
    でも、携帯は手軽に撮れるから便利だよね

    1. 食べたくなりますよね!!明太味とか色々ありますもんね!
      やっぱりカメラの写りの良さにはびっくりしました((*´∀`*))
      いっぱい撮って頑張ります!

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    残業終わりで帰宅してブログチェックしています。やっと今週も仕事終了。
    週末は残念ながら雨予報。特に明日は大雨となる可能性があり注意が必要とのことです。
    外出など予定されている方は気をつけてください。
    さて、まず目に入ったのはちぃちゃん前面アップ上半身水着。
    背面では色味がはっきり分かりませんでしたが落ち着いた良き色ですね。
    ちなみにおもむろな表情に見えますがこの時何か考えごとだったのかな?気のせいか?
    じゃがりこは妻子がパクパク食べている姿は見ますが私の口まで回ってこず。
    じゃがりこと言えばポテトサラダに出来てなかなか良き味とのこと。まだ試していませんが!ちぃちゃん知ってましたか?
    それでは我が家の夕飯。今日はカレーライス。食べに行ってきます。

    1. お仕事お疲れ様です(´▽`)台風も近づいていて雨ですね( ; ; )
      今年は落ち着いたブラウンの水着にしました
      じゃがりこポテトサラダにできますもんね!私もやったことありません!

  3. こんばんちーちゃん。じゃがりこは美味しいよね。福岡は明太子味がどこでもあるでしょねー。ちーちゃんのうちはお菓子とジュースを置いておかないって。だから間食して太るということが無くて、今となっては良かったでしょ。私のうちはお菓子はだいたいいつもありますね。フィナンシェなんかの柔らか系が好きですね。今度、福岡天使駅にできるマネケンが好きですね。福岡に初出店ということなので行ってみてください。ではまた明日ね。おやすみ~✴️ 

    1. 昔から家にお菓子とジュースがないのは今となってはありがたいです((*´∀`*))
      私もフィナンシェ大好きです!今家にもらったものがあります!!笑
      柔らかくて甘くて美味しいですよね((*´∀`*))
      マネケン行ってみます!

  4. ちーちゃんお菓子とかあんまり食べないから細いのかな!!うらやましい!!ちーちゃんはじゃがりこ以外に好きなお菓子あるー??

  5. わたしも基本お家にはお菓子置かないからそんなに食べる習慣ないんだけど、でも疲れたときはチョコレートが食べたくなる♡
    お友達と食べるスナック菓子も美味しいよね。つまむ程度で満足なるし♡

    あとね、ちーちゃんにお礼を言いたいことがあって♡インスタでメッセージ送らせてもらいました♡

    1. 疲れた時は糖分いるよね((*´∀`*))
      友達とお家とかで映画とか見ながらお菓子もいいね♡
      メッセージ見るね((*´∀`*))♡ありがとう

shigehito にコメントする コメントをキャンセル