Diary

何年かぶりの、、😍

 

こんばんはっ!

昨日はじゃがりこを、何年ぶり?!ってぐらい久しぶりに食べました😳

こんなに美味しかったっけ??😳

ちなみにチーズ味🧀

私の家は昔から家にお菓子とジュースはなかったので

お菓子を食べたくなることはほとんどないけど、急に食べようかな?という気持ちになることがある!!

美味しくて感動したなぁ❤️

次にじゃがりこを食べるのはいつかな?😂


 

↑この写真、一眼レフで撮ったんだけど

やっぱりキレイに撮れるよね!!!

この時、空は曇り気味で携帯で撮ったら暗かったんだけど

カメラで撮ったら、超晴れてる日見たい✨

海も沖縄かな??ってぐらいだよね🤩

カメラを買ったものの、全然使いこなせてない。。。。

頑張ろう。。。。笑

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していくので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

何年かぶりの、、😍” への22件のフィードバック

    1. じゃがりこチーズ美味しいよね((*´∀`*))
      塩気とチーズの味がたまらん((*´∀`*))

  1. 海が綺麗‼️まっすぐな水平線も綺麗‼️ちーちゃんが更に映えるね‼️髪色写真で見る限りでは、黒い感じでいいね‼️今からじゃがりこ買いに行ってきます(笑)

    1. ありがとうございます(´▽`)髪色結構黒くなりました!!
      じゃがりこ食べてください((*´∀`*))

  2. お菓子があると食べ過ぎるからね。ちいちゃんの様な家庭はなかなか無いよね。

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    海の写真、なんか、カレンダーかポスターのような感じやね)^o^(
    ほんと、綺麗でびっくりしました‼️
    これからも一眼レフの写真、期待してます(๑>◡<๑)

  4. じゃがりこ久し振りに食べたんですね(^-^)。チーズ味美味しいですよね!。久し振りに食べると新鮮な発見があったりしますもんね!。

    1. 久しぶりに食べました!!
      チーズ美味しかったです( ; ; )また忘れた頃に絶対食べます!

必ずコメントを書いてんどん♡