Diary

ドラマ📺❤️

こんばんはっ!

みんなは今ドラマ何見てる〜?📺✨

私はグッドドクター、一獲千金ゼロ、高嶺の花、この三つを見てるよ❤️

グッドドクターは毎週毎週、泣きながら見てる😭

このドラマは本当に泣く💦

だから次の日の金曜日は目が腫れるんだよね😂

このドラマは元々、韓国のドラマらしいから韓国版も見たい!!!

 

 

一獲千金は毎回、助かるのかな、、って冷や冷やしてドキドキする😢

でもここで主人公が助からなかったら、話が終わっちゃうから

助からないことはないって言い聞かせながら見てます😢笑

高嶺の花はとりあえず、石原さとみさんが綺麗で可愛くて見れる時は見てます😊❤️

みんなは何のドラマ見てる??🎵

教えて😆

 

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!

コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ドラマ📺❤️” への28件のフィードバック

  1. 高嶺の花はとりあえず見てます。高橋ひかるちゃんのコスプレが、開始前から話題になってたので。

  2. 高嶺の花は見てるよ!
    石原さとみちゃん可愛いしストーリーも毎週どうなるかたのしみだよね!
    (^^♪

    一攫千金ゼロ面白いやね
    Huluで見てみるね

必ずコメントを書いてんどん♡