Diary

ドラマ📺❤️

こんばんはっ!

みんなは今ドラマ何見てる〜?📺✨

私はグッドドクター、一獲千金ゼロ、高嶺の花、この三つを見てるよ❤️

グッドドクターは毎週毎週、泣きながら見てる😭

このドラマは本当に泣く💦

だから次の日の金曜日は目が腫れるんだよね😂

このドラマは元々、韓国のドラマらしいから韓国版も見たい!!!

 

 

一獲千金は毎回、助かるのかな、、って冷や冷やしてドキドキする😢

でもここで主人公が助からなかったら、話が終わっちゃうから

助からないことはないって言い聞かせながら見てます😢笑

高嶺の花はとりあえず、石原さとみさんが綺麗で可愛くて見れる時は見てます😊❤️

みんなは何のドラマ見てる??🎵

教えて😆

 

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!

コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ドラマ📺❤️” への28件のフィードバック

  1. りさは、みんな観てるけど、
    中でも、日曜日にやる「この世界の片隅で」がすごく好き!
    昔の戦争の頃の話と今の話も少し出てくるんだけど、すごく真剣になって観れる笑

  2. ちーちゃん、おはよー俺もグッドドクター観てるよ、めっちゃ感動するよね?歳をとっていくにつれて涙脆くなってるww後、山﨑賢人さんの演技力が凄すぎてビックリしてる(゜ロ゜)絶対零度も面白いから観てるよ(^.^)あっ、マジムリ学園も観てます(^-^)/

    1. グッドドクター感動しますよね( ; ; )
      演技力には私もすごいなと感動しました!!
      絶対零度途中から見始めました!面白いですよね!

  3. 一獲千金はハラハラの展開で引き込まれますよね!。僕は探偵は早すぎるというドラマにハマっています!。

    1. ゼロはホントにドキドキするよね!!
      探偵は早すぎる面白いんですね!見てる人多から見てみようかな!!

  4. 僕は絶対零度、グッドドクター、ゼロは毎話観てます!
    あとはちょこちょことタイミング次第で観たり観なかったり(^^;
    グッドドクターは本当に毎回涙なしでは観れないよね…!
    ゼロはちーちゃんと全く同じ感想だ(笑)
    映画やドラマを観てると、俳優さんって本当に凄いなーって思うのはもちろん
    脚本を考える人、キャスティングする人、撮影クルー、セットを作る人、衣装を考える人、作品に合った音楽を作る人、このタイミングでこの音楽を流そうって編集する人、すべてをまとめる監督さん
    まだまだ細かな役割は沢山あるんだろうけど、全部全部すごいよね!!

    1. 私も他のは見たり見なかったり、、、!確かに色んなやお仕事がありますよね!
      一人でもかけたら、成り立たないですもんね!みんなすごい!

  5. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂あがりのブログチェックしています。
    きもち暑さが和らいでいるのは気のせいかな?
    悲しいことに本日台風21号が発生して8月の発生回数9個目。週明けに影響が出るかもです。みなさん注意しましょう。
    さてドラマ。ここ数年観ていなかったのですが妻が録画していたドラマをたまたま一緒に観てハマってしまったのが①グッドドクター②チアダンです。①は一緒に左胸を二回トントンノックしています。ピュアな気持ちになれますね!②は学生時代・社会人とスポーツしていたので競技は違えど胸が熱くなります。忘れかけていた大事なことを気づかせてくれます。①②ともしっかり泣いています。
    妻は他のドラマも録画していますが敢えて観ていません。何故ならドラマ中毒になるのが怖いからです。笑笑。
    それでは明日も良き一日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 少しだけ暑さ和らいでるような気はしますね(´▽`)
      ぐっとドクターは確かにピュアに気持ちになりますね!チアダンも感動するんですね!
      ドラマ一度見てしまったら続き気になってしまいますもんね!笑

必ずコメントを書いてんどん♡