Diary

ドラマ📺❤️

こんばんはっ!

みんなは今ドラマ何見てる〜?📺✨

私はグッドドクター、一獲千金ゼロ、高嶺の花、この三つを見てるよ❤️

グッドドクターは毎週毎週、泣きながら見てる😭

このドラマは本当に泣く💦

だから次の日の金曜日は目が腫れるんだよね😂

このドラマは元々、韓国のドラマらしいから韓国版も見たい!!!

 

 

一獲千金は毎回、助かるのかな、、って冷や冷やしてドキドキする😢

でもここで主人公が助からなかったら、話が終わっちゃうから

助からないことはないって言い聞かせながら見てます😢笑

高嶺の花はとりあえず、石原さとみさんが綺麗で可愛くて見れる時は見てます😊❤️

みんなは何のドラマ見てる??🎵

教えて😆

 

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!

コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ドラマ📺❤️” への28件のフィードバック

  1. 私も高嶺の花観てるよ!
    ほんと石原さとみちゃんはどんな役しても可愛いよね〜(*^^*)
    あとは、
    義母と娘のブルース
    健康で文化的な最低限度の生活
    チアダン
    ヒモメン
    を観てるよー(⌒▽⌒)

  2. 青汁3箱目なんですけど
    先日やけ食い?で夜甘い物を食べる日が何日かあって体重増えた覚悟で体重測ったら
    むしろ1.2kg減っていて毎日飲んでいた甲斐がありました

    1. おー!そうなんですね!続ければ続けるほど飲んでてよかったって思いますよね!
      太りにくい体質に変わっていってるんだと思います!

  3. 今期のドラマは義母と娘のブルース、チアダン、ヒモメンとか見てるよー!秋から始まる10月期ドラマのガッキーが主演の「獣になれない私たち」と戸田ちゃんが主演の「大恋愛~僕を忘れる君と」の2つが楽しみ\(^o^)/\(^o^)/

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    今クールは、ちーちゃん好みのドラマが多いのかな)^o^(

    私は途中から見始めたけど、ハゲタカ、一択です!
    熱く感情を高めやすいし、スカッとした気持ちにもなるからね^ ^

  5. ちーちゃんこんばんは

    今クールのドラマは…
    絶対零度、健康で文化的な最低限度の生活、義母と娘のブルース、高嶺の花、探偵が早すぎる、チア☆ダンの6本見てる
    俺めっちゃ見てるやん(笑)

    綾瀬はるかさん、石原さとみさん、広瀬アリスさん、土屋太鳳さん…
    やっぱり好きな女優さんが出てると見ちゃうよね
    あとは、主人公が苦難を乗り越えながら成長していくものは応援しながら見てます

    1. おー!めっちゃ見てますね!!笑
      私も綾瀬はるかさん好きです(´▽`)好きな女優さん出てると見たくなりますね!!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル