Beauty

秋ネイル💅

 

こんばんはっ!

ネイル変えました💅❤️

黒に見えるけど、ブラウンです😊濃いブラウン😊


 

まだ暑いけど気持ちは完全に秋なので!!!

早くニットが着たい!!!

でもまだ暑くてそういうわけにはいかないのでネイルだけでも😘

大きめのニットの袖から少しだけ見える、ネイルをしてる手、、💅🤤

可愛い😍

完全に秋冬の妄想です❤️笑

みんなは春夏秋冬どれが好き??

私は秋冬が好きかな〜❤️

誕生日もあるし❤️

みんなも教えて🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

秋ネイル💅” への17件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    今日も肌を刺すような暑さ。いつまで続くのだろうか?
    ただ、陽が落ちるのが早くなったので少しずつ秋に近づいているのかな?
    さて濃いブラウンネイル。シックで大人色ですね。良き良き。
    日本の四季。春夏秋冬ごとに良きがありどの季節も好きです。
    ただ近年温暖化の影響もあり春秋が短くなっている気がします。悲しい現実です。
    人間はいつになればこの地球が今を生きる人間だけの住む惑星でないことを真摯に受け止める日が来るのだろうか!人間の欲深さほど怖いものはありません。
    話は変わりますがちぃちゃんは福岡市動物園はまだ行っていますか?
    過去のHKT関連観ていたら、ちぃちゃん・はるっぴ・さっしーで福岡市動物園にロケ行っていたものを観たので!
    それではお風呂入ってきます。

    1. 日が落ちるのは少し早くなりましたよね!まだ暑いけど、秋は近づいてるなって思いました^^
      夏も始まる時はワクワクするのですが、今年は暑すぎてもう嫌になりますね!笑
      欲深さというものは確かに怖いですね(>_<) 動植物園はもう入ってないですね^^アイドルの時はよくロケで行っていました!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    ネイルだけでも季節を先取りするのは流石やね)^o^(

    私も秋生まれなので、やっぱり秋が一番好きかな(^-^)
    最近の異常気象で、秋や春の期間が明らかに短くなってるのは残念だけどね(>_<)

    1. 気分はもう秋なので(´▽`)
      秋は過ごしやすくていいですよね!!
      確かに期間が短くなってますよね(>_< )まだまだ暑いの続きそうですね(>_<)

  3. ネイル、シックな感じでますますオトナな感じですねー!
    春夏秋冬どの季節もそれぞれに良さがあって好きだけど、最近は同じく秋冬かなー!
    ちーちゃんと誕生日1日違いだし!笑

    1. はい(´▽`)冬は寒くても着込めばいいので秋冬が好きです(´▽`)
      そっか!1日違いか!!!

  4. ちいちゃんネイル変えて気分一新だね。確かに秋は過ごしやすくていいね。

    1. 気分はもう秋です(´▽`)秋は過ごしやすくて冬は寒くても着込めばいいので(´▽`)

  5. ちーちゃんこんばんは

    一番最初の写真だとブラウンってのが分かりやすいかな
    秋はなんとなく茶色のイメージだよね

    好きな季節ですか
    夏は暑さに耐えられないものがあるし、汗だくになるから候補から外れるでしょ(笑)
    やっぱり秋かなぁ
    10月生まれってのもあるけど、涼しい風が吹きはじめて一番過ごしやすい時期だと思うから

  6. ちーちゃんこんばんは

    一番最初の写真がブラウンが分かりやすいね
    秋といえばなんとなく茶色のイメージだよね

    自分は秋が好き
    夏の暑さは耐えられないものがあるし、汗だくになるから、夏は候補から外れるでしょ(笑)
    10月生まれってのもあるけど、秋は涼しい風が吹いて一番過ごしやすい時期

    1. 秋はブラウンとかのイメージがありますよね(´▽`)
      私も秋と冬が好きです!夏は汗かくし、日に焼けるしあまり好きではありません!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル