Beauty

秋ネイル💅

 

こんばんはっ!

ネイル変えました💅❤️

黒に見えるけど、ブラウンです😊濃いブラウン😊


 

まだ暑いけど気持ちは完全に秋なので!!!

早くニットが着たい!!!

でもまだ暑くてそういうわけにはいかないのでネイルだけでも😘

大きめのニットの袖から少しだけ見える、ネイルをしてる手、、💅🤤

可愛い😍

完全に秋冬の妄想です❤️笑

みんなは春夏秋冬どれが好き??

私は秋冬が好きかな〜❤️

誕生日もあるし❤️

みんなも教えて🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

秋ネイル💅” への17件のフィードバック

  1. 気持ちは完全に秋って早くないっ!?
    まだまだ暑いし、そんな気になれないよ↓

  2. ちーちゃんこんばんは!
    オレも秋が好き。
    なぜなら誕生日があるから。
    イェーイv(・∀・*)ちーちゃんと一緒!!笑

    でもオレは10月6日、106(トム)の日生まれだから、ちーちゃんより少し早く23歳になります。ごめんね(笑)

    1. 誕生日月は好きよね!笑
      秋は涼しくて過ごしやすいし(´▽`)
      トムの日覚えやすいね!!

  3. 誕生日月の季節が好きというのも分かりますね~。僕も夏生まれということもありますし、季節的にどこかワクワク感を感じることがあるので夏が好きですね~。

    1. 誕生月は好きですよね(´▽`)夏は苦手だけど、ワクワクする気持ちわかります!
      海とかBBQ、お祭り楽しい事たくさんですもんね!
      ただ今年は異常気象で暑すぎましたね(>_<)

必ずコメントを書いてんどん♡